+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

いんふるぅ〜

こんばんわ〜。
今日は朝から雨で学校行くのだるかったです。


学校行ってからは、友達が新型インフルになったとの話をしてたわけですが。
大丈夫なんですかねぇ?


しっかり休んで元気になってほしいですが。
1日前に話した時は元気そうだったのにねぇ。


まぁ顔赤いなとは思ってたけど、
暖房で暑いのかなぁ?と思ったけど熱ぽかったとかでしょうかね?w


うつってないといいです。


インフルになりたくないよぉぉおぉお。
羽玲の中学2年以来のインフルならないぜ記録が(何のだ)
なんかわかんないけど、
小中学生と2年置きぐらいにインフルになってた気がしますw


高校受験してから覚醒して(え
インフルにならなくなったけど。


いやぁ〜風邪はだるいですからね。
生きる気力失うw
ってか怖い夢しか見ないから寝れないし、困りますよ本当。




困りますといえば、
卒業式後の謝恩会!
会費が1万3千円って…。
たけぇぇぇぇえええええええ。


簡便してくださいよぉぉお。
着物も袴もレンタルしないと行けないし
携帯も買え変えたいし
テレビも買いたいし
ゲームも買いたいし
部屋模様替えしようと思って家具買いたいし


なんですか!
出費が多いじゃないですか!!


殺す気ですか!(娯楽我慢しろ)


謝恩会どうしようか悩み中。
行っても行かなくてもお金取られるらしいしなぁ〜
友達行かないとか行ってたしなぁ〜


行事の参加率が非常に悪いであろううちの学科はどれぐらいの人が参加するんでしょうかねぇ?
どうにかお金を払わずばっくれる方法がないものかと(まて)


先生の花束に20万ってどんだけwww
高校の時コインだったぞ払ったの(え


花は枯れるので、花束よりなんか記念に残るものがいいですよね。
貰えるとしたら。
まぁ花も、ドライフラワーにしちゃえば良いんですけど(花束はできるのかな?)


花は枯れちゃうけどやっぱ貰ってうれしいですもんねっ。
もちろん一番うれしいのは金だけどな(おいいーっ!)


ってか卒業式って何時まであるんだろ?
昼終わりかな?
家に帰って着替えて行くのもクソだりぃもんがあるがww


大学の卒業式って何するんだろ?
いちいち証書を取りに行ったりとかないよね??w
校歌斉唱とかあるのかな?w
きっと誰も歌えないおwwww
歌詞すら覚えてないぜ\(^o^)/


にしても2年早かったなぁ〜
もう少し学生生活を送りたいです。
残りの学生生活楽しもう♪
友達インフルだけどww




あぁぁ〜イヤホン買わなきゃ(急にどうした)
カナル型のイヤホン壊れちゃったんですよねぇ〜
普通のやつ歩いてて耳から取れるから嫌いだっ。


ってことで新しいのが欲しいんですが、
あれですね。
種類が多すぎてどれが良いのかワカラナイおww


とりあえずなんか音が良く聞こえるやつ買わないと、
ゲームもネットの音楽も楽しめんwww




さぁーてと。
本でも読もうかな。
アニメディアがポストに入ってたからなぁ〜
知り合いの本屋さんに届けてもらってるんだけど(毎月)
先月もポスト入れたまま放置しやがって!
金払わせろwww
近くなんで払いに行けば良いんだけどめんどくさくて(え
とか言ってるとだんだんたまってくるので、今月もう1回来る時を狙って払わなければ…。
ほとんど家に誰かいるのに本屋さんは留守を狙ってるとしか思えん!


なんかまとめ払いみたいになると損した気分になりますよね!
なりません??


まぁ、いいや。
土日は引きこもりで、勉学と学校のHPのデザイン案でも考えようっと。


そいでは、また〜(○´∀`)ノ゙