+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ぽっかぽかでい

今日はぽかぽかですなぁ〜


こんにちわ。
たまには早め日記でも♪


今日は暖かかったので、車のお掃除してたんですが。
掃除してたら、元車屋勤めの知り合いが来まして、


お前、ボディをタオルでふくなぁぁぁ!とか言われましたww
傷がつくからやめてあげてみたいなw


水でバーッと流してあげるのが1番だよ!
とかなんか、愛情もって言われましたよww


水で流すなんてめんどうじゃないですか…
ホースの片づけが(そっちか


なんか気まずくなったので拭くのやめて話してたんですけどねw


ドアのかぎ?とかドアノブの隅から、なんか水の垢?みたいな筋ができちゃってるんですけど、
これとれないんですねぇ…。


お姉さんも、私もついてて嫌ぁ〜とか言ってたんですが、
まぁ5年も乗ってりゃぁどうでもよくなるけどな!とか言ってましたwww


さっきのボディを大切にしていたお姉さんはいったいどこへ…


ドアノブのとこの水が流れたすじ?さび?みたいなのってやっぱりなんか薬とかつけないととれないですかねぇ?
白い車なんで、まぁ見えるっちゃ見えるんでwww


まぁ新車じゃないので気にしてないですけど(しろ
これ以上ひどくなったら嫌だしねっ!
きれいにやっぱ、のらないと。


屋根ってか天井も拭けないし、やっぱり流した方が楽そうですなぁ〜


お昼からは、作文を作成しております!
「コミュニケーション能力」「目配り・気配り・心配り」についてですって。


作文が苦手な羽玲にとっては苦戦ものです(´;ω;`)


こう、日記みたいな、ブログみたいな適当なノリの感想だったら、
さくっとかけちゃうんですけどねぇ〜
といってもこの時点で10分ぐらいだけどorz


まじめに考えると、ぽかーん。となってしまいます…w
まぁ、がんばらねばなっ!


ってことで、作文作成の続きをしてきたいと思います。


でわでわ〜(○´∀`)ノ゙


そういやぁ、今日たまたまリボーン見たけど、
ロームって仲良しになってなかったんですねww
てっきり仲は良いものだとばかり思っていたが…


なんせ10年前に飛ばされた時点でリボーンの時は止まってるので、
話はさっぱり分かりませんw
でも、クロームがかわいいことはよーく分った。
イーピンもかわいすぎるだろ!
私にも肉まんくれぇぇぇ〜


(*´Д`)はぁ。


作文作文。
妄想してる場合じゃない。


でわ(*´ー`)b