+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

テガミバチ 3,4,5話 感想

撮りだめをやっと見る気になりますたwww
やっぱり、録画できてるし、TVで見たいじゃない♪


動画は小さいからねぇ…。
ってことで、
感想もとい、つぶやきつつ見ていきましょーっ。


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜


第三話 「泣き虫少年、テガミ少女」
テガミバチのED!!!
 HIMEKAだったのかYO!
 全然気がつかなかったww
 CM見て気づいた!
 この人アニソンが大好きで日本に来た人だっけ??
 違ってたらスマソw


・見張り?の顔ww
 適当すぎじゃね?
 いや、これはこれで、かわいいので、良いんですがw


・マフラー!
 ラグがつけてるマフラーおばさんの手作りだったんですねっ!


・青
 にしてもテガミバチって青色多いですなぁ〜


・犬を背負うwww
 なんというwww
 散歩とかで、抱っこしてる人見かけるけど、意味ないよねw


・女の子
 破棄!!!!
 かわいそすぎるわ〜


・電車
 あれ?
 発車のベル鳴っていましたよね?
 もう電車出ているのではないのですか?(気にしたら負けかw)


・感触人www
 これだよね?漢字w


・パンツ履きなさい
 はいてないだと!?(まて


・パンツをはかせた男wwww
 うけるwwww
 ってかパンツ見えてるぞwww
 いいのか?
 ワカメちゃんみたいになってんぞw


かわいい女の子を仲間にしたお。
届けてもついてくるフラグじゃないのかこれw


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜


第四話 「ラグの相棒(ディンゴ)」
・相棒!
 まさか、ラグは女の子を相棒にするのか!?!?


・おぉぉお
 女の子人間じゃなかったのか!
 髪の毛すごいことになってる…
 これはやはり相棒になるフラグですなっ。
 やっぱり、ヒロインは必要ですもの♪


・ブッコロリー?
 ブロッコリーだ。
 マヨネーズ上からかけたらおいしく頂けそうですvv


・ラグは目に石があるのかい?
 と、1人つぶやいてみたりする。


・ニッチ
 うおおおおおおおおおおおおおおおお(黙ろうか)
 アニメを純粋に見よう。
 ヲタ羽玲自重自重。
 ニッチ仲間になりましたー!
 仲間2人も増えたやんけw


 あの謎の犬生物はなんぞ…?


おぉー次回なんかかわいらしい男の子また出ましたよぉ〜
ふふふふふ。
楽しみだ。


といってもまだ、録画してるんで、今から見るんですがw


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜


第五話 「行き止まりの町」
・ネリ
 悪いこと考えてますな。


・帽子w
 帽子にしちゃったのかYO!


・長髪
 おぉおおおおおおおおおお
 なんかイケメンきたああああああ
 あぁいう不思議な雰囲気のひと好きーvv
 かっこいいお(*´Д`)はぁ
 声優さんは、誰だろうか?
 しゅーへいに聞こえなくもないw


・ステエエエエエエエエエエエエエエエエエエキ!!!!!
 ステーキがwww
 ニッチ「おいしく焼けるか?」
 ステーキ「(うん。)」
 じゃねーーーーーー!!!
 止めてあげてー!!


・私!!??
 ええええええええええ
 女だったー!!!!!
 男とばかり思ってたのにw


続きが気になるぅぅうぅ。
だが、ここで録画は終わりだぁ〜


次回が楽しみー♪


んでもって声優調べてみたら、
小西 克幸さんで、アタリでした☆
ラルゴ・ロイドって名前か…ふむふむ。