+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

まったりと

こんばんわ〜。
さきほどまでアニメ見てたんですが、
先週のナルトでデイダラとネジ話してね!?


位置的に話してるのかなぁ〜?みたいな感じなんですがww


最後に出るおまけみたいなやつに死んだキャラもちょくちょく出てくれるのでうれしいですよねっ!
まぁ、喋らないんで、妄想におまかせします。的な感じですが…


あの鬼鮫のうれしそうに乾杯する笑顔はいいね。
今日ジャンプ立ち読みたまたましたけど鬼鮫さん無事だろうか…




ってことで、こんばんわ〜。
今日は、家でのんびりしてたんですが、
親戚のおじが卒業証書を探しに来たんですよ。
で、いろいろと話もしたんですが、
就職祝いくれるらしいです( *´艸`)きゃ〜vV


ものかお金かは考えとくらしいですwww
ものだったらなんだろう?
PS3がイイナ!(ねぇよ)


話してて、息子さんが遊戯王カードにはまってて、アニメも見てるらしく、
うちの弟も同じだよ〜って言ったら、
高校生も遊戯王するのかぁ…みたいなノリになってましたwww


なんか、遊戯王を箱買いして、お手伝いしたら1パック与えるようにしてるらしいですwww
なんという釣りwww


うちの弟なんて全小遣いをカードオークションとかにしてるよ…
今はPSPの遊戯王のゲームしながらモンハン(PC)してるみたいですがw


どっちかにしろよとw
その気持ち分らんでもないが。


羽玲は何か集めてないのか?
って言われたので特に…
と言って趣味まで聞かれたのでパソコン言っといたんですが。


まぁ、パソコンでニコニコしてるとか、萌え萌えサイトめぐってるとか言えないですからねぇ。


だが、悲劇は起き、
叔父が2階の部屋も卒業証書を探すわ!と。


はぁ?え?なんですと!?


部屋に入って、まぁびっくり。


お前ブリーチ好きだったのか!!!
とwww


ばれたよw
ばれたよおいw
部屋一面ほとんどブリーチさw


うちの会社にも好きなやつ多くてさぁ〜とか言ってたんですが、
そこに就職させてくれれぇぇぇぇぇww
毎日ブリーチの話できるとかなんという天国!


俺もアニメ見てるんだよ〜白哉どうなるんだろうね。
とか言ってましたwww


なんなんですがね。
うちの家族は、アニヲタ属性でもあるんですかね?


母は、もちろんアニメ大好きだし
母の兄は、車の中でアニソン聞いてたし、アニメも一緒に見るしw
母の弟は、上のように、どうやらアニメもOKみたいだw


まぁ、3人の共通点は、アニメは好きだけど、ゲームが嫌いというか苦手ということですねw


ゲーム好きなのは、羽玲と弟だけみたいなんでw
親戚の子は目が悪くなるからダメっ!ってお母さんに言われてるらしいですw
ゲームで目は悪くならないと思うけどねぇ〜


いや、目の悪い羽玲に言われても説得力ねぇよって話ですがw


羽玲が目悪いのはPCのせいです!
間違いない!
1年近く、毎日何時間も夢とBL小説読み漁ってたら目が死んだんです。
それからネトゲもしまくり…で


ううう(´;ω;`)


視力戻したいな。


裸眼だったら、たぶん0.1なんですよねぇ〜
1番上のやつは見えるんでw
あとは全く見えないw


まぁ0.1の近視でも眼鏡なくても日常生活をまったり過ごすのには問題ないですけどねぇ〜


視力って自然回復とかしないのかな?
脱パソコン!で山にでもこもってたら治るかな?w


さて、明日は早いことだし、そろそろ寝支度整えよう。