+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ぽい

まじで世界滅びればいいのに。
地デジ無駄になるwww



今日は家に100本近くあるビデオを名残惜しみながら袋へ入れ捨てることにしました。

さらば!青春を一緒に過ごしたアニメ達!ジャニーズ達よ!

BLEACH遊戯王テニプリナルトエレメンタルジェレイドガンダムおジャ魔女どれみスパイラル東京ミュウミュウぴたてんポケモンジャニーズDNエンジェル最遊記などなど


部屋の整理整頓中なんだ。


とりあえず、
ポケモンルカリオの映画と
ハウルとDrリンだけは残しておきますた。

あとは致し方ない。


ううう°・(ノД`)・°・

ミューツーの映画が見つからなくて若干混じってんのかな?とも思うのですが、確認するにしてもだるいのなんのってw

見たくなったらレンタルか働き出して買おうw



あーにしてもKAT.-TUN捨てたのは間違いだったかなぁ…
でも見ないしなぁ〜


まだステーションには持って行ってないんですが名残惜しいです。
ドミノ倒しでもすればよかったです(え)
三蔵様やっぱり救出しようかしら…

そんなこと言ってたら部屋片付かないっすねw


人間あきらめが肝心だ!
レンタル待ってろよ!←あきらめてねぇのかよ

レンタルは画質も綺麗ですしねw


よし、
ビデオはなくなったが
次はDVD作りに励もうと思います♪



追記:なんかいろいろと悩みがあり、羽玲がネットをする気力がないという世界の終わりの様な状況です。
だが完璧にやめられないのもまた中毒w
mixiの牧場の方は元気がでたら復帰します。


ってことでしばらくROM専かもですが、よろしくです。


ってことでおやすみなさい(=゜ω゜)ノ