+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

復活!!!


テスト以来です(笑)


えーっと、テストは、不無事に終了ー。
今回も英語はやばそうです(フハハハハ)


さてさて昨日、映画見ましたぁ〜♪
テストも終わったんでDVD借りてきたり(笑)
えっと、
ポケモンルカリオと、チャーリーとチョコレート工場です。


どっちも良かったですよ♪
楽しかったです。


ルカリオがねぇ〜vv
かわいーのっv


感想は後日書くかと思われます(笑)


映画を深夜まで見てたのでかなぁーり、眠い(はぅ)


それに、今日は学校でもPCしたんで目も疲れてますし・・・・。


眠いです(笑)


ということで、映画とかアニメとかの感想は、後日ってことで☆


今日はもう寝ます!
ちなみに今20時(笑)


うん


本気で眠いからね。


それではおやすみなさいです。