+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

木曜日〜♪


ポケモンがしますたぁ〜vv
ボハハハハハー(何してるんですか。)


はい。


えっと、こんばんわ(笑)


今日ものんびり過ごしましたぁ〜。


で、一つ発見したことがあった。
クラスの友達が冗談が通じないこと(笑)
冗談で言ったら、マジに言い返してきました・・・・(あうち)


まぁ、そこが彼女のいいところなんですけどね♪
嘘がつけないってところ(笑)


でも、食べ物の誘惑に弱いってのが・・・(笑)
お菓子とおかず、ねだってた(笑)


さて。
そんなねだられてた友達もねぇ・・・
変わった人でして・・・。


弁当にお茶漬け


ビックリしちゃったよ。
弁当にお茶入れ始めて・・・
「お茶漬け〜♪」とか(笑)


まったくもって不思議なことをするものです。


弁当でお茶漬けする人っているんでしょうか・・・・?


全国探したらいるかもしれないなぁ〜(笑)