+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ポケモン 「ポケモンコンテスト!ユズリハ大会!!」

手紙の主は女の子だったかぁ〜残念っ。


さて。
今回のコンテストもすごかったですなぁ。


ハルカの演技ってすごいね。


ゆびをふるなんて何が出るか分からないのによく使いますね(笑)


しかも眠るだったし(笑)


ゴンベかわいかったvv
ハルカのポロックで、起きるところがまたなんとも言えませんvv


最後の気合パンチは綺麗に決まりましたし♪


さて。
そんなハルカにシュウは厳しい採点(笑)
さすがシュウだ。
よく考えてるね。
まぁ、ワカシャモでも問題ないと思うが(笑)



さてさて、ムサシとのバトル。
マネネがやられるたびにコジロウが「マネネー!」とか言ってるのが面白かった(笑)


それに、マネネがちょっと強かったなぁと。


結局はマネネは負けちゃいましたけどね。


次が、ワカナとのバトル。


弟が、なんでフライゴンじゃないんだ!って突っ込んでました。


ビブラーバかわいいじゃん!(羽玲の回答/笑)


はい。
ビブラーバ強かったですねー。


最初は、負けてたけど、ワカシャモが、メガトンキックを覚えた☆


最初、進化でもするのかと思いました(笑)
違った(はぅ)


最後は、ビブラーバKOでワカシャモの勝ちと。


あのメーターみたいなの意味ないな(そんなっ)
強いポケの方が有利なんじゃ・・・・(ボソ)


ま、まぁ。
ハルカが無事勝ってよかったです。


これで恋にも勝てば・・・・(え)


にしても、ハルカはどんな感じなんだろうなー?
恋心、少しはシュウに対して目覚めたでしょうか??


タケシはなぜ、シュウはもてるのか悩んでましたね(笑)


まぁ・・・
そりゃぁねぇ・・・・。
あんたの性格じゃぁ。
そんなタケシ、羽玲隙です。あ、好きです。


次回は、ジュカインのワザが出るようになるかどうかですね。
無事戻るとよいが(笑)


次回も楽しみです♪




そういえば、ロケット団おとなしかったなぁ。
ムサシとマネネはなんかしてたし(笑)


ムサシ・・・・よ・・・
若いころでも思い出したかね?バシッ!(ムサシに殴られる)