+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

くはっ!

サイトにポケモンのイラストと小説をもっと増やしてくれとリクエスト(笑)



すいませんでしたー。
全然更新しないで・・・・。
1月以来更新してないからなぁ〜(ちゃんとやれよ)
ごめんなさいごめんなさい。


イラストは、苦手なんで(は?)
小説頑張って書きます!


ちょうど休みにも入るし(笑)





あと問題は、題名だな。
羽玲、小説とか作文とかの題名がなかなか思いつかないタイプです。(うぉい!)



イラストは・・・・
最近男を描いた記憶がないので・・・
また描けなくなってるかも(笑)
どっちか一方に偏る羽玲です・・・・(はぅ)