+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

買っちゃった

弟がついにプレステ買って来ちゃいました(笑)
まったく、受験だというのに大丈夫なのかねこの子わ。
来年だが。


モンスターハンター2ってやつみたいです。
何なのか興味ないので知りませんが(笑)


最初にキャラを設定するのが面白かった。
いろいろ弟が1人で悩んでたんで、
キャラを羽玲が変わりに作ってやりました。
けっこう、
いや、
かなり、羽玲好みの男ができあがったかと(笑)


声もいい声にしようと思ったけど、
弟にダメって言われてできなかった。
まぁ、それはそれで、良い声だったんで良いんですけどね(フハハ)


しかも、キャラの顔選択の時に・・・
メッチャ笑える顔が(笑)
これは見てみないとなんともコメントしずらい顔なのです。
何処かに画像があればよいんだが・・・・(笑)
はい。
面白いキャラがいるものです。。