+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

次元の違いを感じた・・・(は?)


あ、どうもこんばんわぁ〜。


いやぁ〜。
今日、中学の友達がホームページ作ったから遊びに来て〜♪ってメール入ってたんで行ったんですよ・・・・。


ギャルのサイトだった(笑)


ギャル文字だらけで・・・
派手で・・・


まぁ、なんともいえませんねぇ・・・・。


唯一、ギャル文字が嫌いな羽玲なので・・・・。
ちょっと辛い(笑)


最初なんて何書いてるのか読めんかったからね・・・(ぐはっ)


いやはや(笑)


まぁ、それでもちゃーんと訪問しますけど・・・。


なんのサイトなのかもよくわからんね。
日記サイトかなぁー・・・・・。



謎だ(笑)