+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

アイシールド21 第43話 伝説の60ヤードマグナム

伝説のキッカーってのは嘘だったのか(笑)


すごいやついたんだなぁ・・・って思ってたのに(笑)


さて。
今回、PK戦とやらしてましたね。


アメフト部チーム犬いるし!ケルベロス(笑)


しかもケルベロスがちゃーんとシュートしたのが面白かった。


セナは全然意味なかったね(笑)
あのすばやさは何だったんだ・・・・・


さて。
ムサシさん。
強かったですねー。
ムロさんなんかゴールのネットに引っかかってましたからね(笑)


戻ってくれるのでしょうか!?


気になるっ。


さて、今回結構笑えるシーンが多かったように思います。
スカートはいてろとか(笑)


スカートとスマートは・・・・。
ちょっと・・・・。


一番はムサシさんが17歳ということ(笑)


お・・・おじさんなのだ・・・・。
17歳ってあんなもんなのか・・・・・っ(震)
あの人老けてるね(言っちゃった)


次回も楽しみです♪