+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

こんにちわぁ〜。


はぁ・・・(ん?)


ギンが・・・
ギンのせいで・・・


ギンのせいでぇぇぇぇぇぇぇっっっ!!!!(何?)




はぁはぁ・・・。


いやぁ〜。
さっきまでゲームしてまして。
BLEACHDS。
サバイバルモードで、100連勝目指して頑張ってたんですよ!


そしたら、90人目のギンにやられたんですーっ!
43分も頑張ったのに・・・・。


89人抜きですよ(トホホ)
あと少しだったのになぁ〜(残念っ)


さて。
弟と最近お話をしないので、久々に会話してみました(笑)


内容は・・・・


50音順をポケモンで言ってみよーう☆


まぁ、なんといいますかね・・・
はい(笑)


「あ〜す」まで言いました(笑)
“セ”が、なかなか思いつかなかったんだよな・・・
結局は、セレビィでクリアしたけど(笑)


で、その後、さらに進め、
「ツ」までクリア☆
“テ”で、挫折&終了(笑)


テが、なかなか思いつかないなぁ〜と思ってたら、
たった今、これ書いてて、テッカニンを思い出しました(笑)


ってことで、挫折話書こうかと思ったけどまだまだ続きそうです・・・・。






さて。
今日、親にコンペイトウ買ってきてもらいました(笑)
いや・・・
なんとなく見たかったんで。
親に買ってきてもらってから、見たいだけだったと言ったら怒られました。


でも、家族に少しわけて食べましたけど(笑)
予想外の展開で、コンペイトウが大きかったです。
小さくてコロコロしてるの楽しみにしてたんだがなぁ〜。


まぁ、大きくても美味しいんで良いですけど♪



ってことで、今日はこれで失礼するでごあす。(何語!?)


ポケモン見たけど・・・
前半をBLEACHのサバイバルしてたんで薄薄・・・(はぅ)
明日でもビデオ見るのだ☆
まぁ、ジュカインがワザが使えるようになってよかったです♪
ピカチュウもかわいかったしvv



でわでわ。