+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

>祥子たん。
やほーう。


テスト終わりました(笑)
返事遅くなって大変大変申し訳ない・・・。
3月3日までかー。


じゃぁ、まだ終わってないね。


フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー
祥子!!


いい成績残してくださいよー。
羽玲も頑張りましたよ。
最後だしね☆
あとは結果を待つだけなんだが(笑)


だねぇ〜
一年終わりだねぇ〜。
早いなぁ。
確かに中学以上に早いかもしれないな・・・・。



うん!
一日一日を大切に過ごすのは良いことだよ!




チャット会は、
皆のテストが終わったら開こうかな?と思ってます。


またお知らせするんできてやってくださいませ☆