+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

今日は学校休み〜♪

さてさて。
今日は、学校が自己推薦入試らしく、羽玲達生徒はお休みです♪
いやぁ〜
早いもんですねー。
羽玲も自己推薦受けたんですけど、その時から一年経っちゃったんですねー。
まぁ、合格できなかったんだが(笑)


あ、そういえば、
さっき雪がちらついてました〜♪
めったに振らないだけあって、ちらつくだけでもかなり嬉しいです♪


そだ、札幌では雪まつりしてるんですってねー。
一度でいいから行って見たいです♪


テレビで見ても綺麗だけどねぇ〜
本物が見たい(笑)


でも、寒いんだろうなぁーと・・・・(ぐは)


いいっすねぇ〜
なんか、盛大なお祭りがあって(笑)



ああ。
そんなこんな言ってたら、雪やんで晴れてきちゃったよ(笑)
つまんねーのーっ。