+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ドラクエ流行・・・?

はい。
うちの学校、ドラクエが好きみたいです。


“やいばのよろい”とか言ってたのは前話しましたよね?


そのほかにも、
「キメラ」の話してました・・・・。


先生曰く、ドラクエのキメラには顔が2つあるらしい。



あるんですか!?
一つしかなかったような気するんですけどね・・・・。


どうなんだろ・・・・・。


謎だ(笑)















さてさて。
改めまして、こんばんは。
今までのは前置きで・・・(なげぇよ)


今日から2月ですねっ♪
いやぁ〜
一年早いなぁ〜。


来年は高校2年ですよ。


また受験がやってくるのかぁ〜(トホホ)
まぁ、2年は適当にすごしてるだろうけど(おい)


およ??



石焼き芋屋さん・・・・きた。


買う人いるんだろうか・・・。
ってか久々に聞いたな。


い〜しやき〜いも〜♪って歌。。


うちの近所で止まったし(笑)


誰か買ったのか?(笑)



さてと。
今日は神はサイコロを振らないがしますよーっ♪
どうなるんだろー???
楽しみです♪



そだ。
BLEACHDS。
やっと一護編クリアできた(笑)
なかなか砕蜂でなくて大変だったよ・・・って言うほども大変ではなかったか(どっちだよ!)
藍染とか早く出したいですねー。
ってかコン使いたいーっっっ。。。


どうやって出すのか分からん(笑)