+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

久々でございます・・・・。


皆様いかがお過ごしでしょうか?(笑)



いやぁ〜テストも無事終わることができました〜♪



ま、点数は微妙な感じだったけれども・・・・(え)


あとは成績表を待つだけ♪




さて、
今日から、羽玲は1ヶ月ほど学校御休みです♪
(まぁ、たまーに、補習とかお掃除に行くけど。)


イエーイ☆


卒業式も一年生は出なくて良いみたいです(おお)
来年は出なくちゃいけないのかっ・・・・



ってことで、
のんびりできる(笑)



テスト期間中に撮ったビデオを見まくります!


ええ。
もう4本溜まってるのよ(笑)
5本だったかも・・・・



まぁ、とりあえず見るってことで(フハ)