+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

神はサイコロを振らない 第3話

うおおっ!!!


あの、カウントダウンサイトは弟君が作ったものだった!!


なんのために作ったのか次回明らかになるみたいですが。



皆も知ってしまったしね・・・
消えるってこと。



さてさて。
黛さん。

正式に世話係になれてよかったですー♪


これからどうしていくのか楽しみです。


さてと(笑)
お友達の亜紀ちゃん。


メイド服着てたよ(笑)



たしかに一部でしか流行ではないですね(笑)


でも、面白かった。
黛さんもちょっとだけやってたし(笑)


二人のキズナが深いもんだってのを感じた☆


ってことで、今回もハラハラだった。


次回楽しみです♪



あ、そういえば、
あの何かを選ぶコンテスト。(名前忘れた)


あれ、黛さんと友達の2人だったんですね・・・・



拙戦だったなんて(笑)


なんじゃーい!!!