+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ポケモン ポケットモンスター:ミュウと波動の勇者ルカリオ

ルカリオかわいすぎっ!!
もう、今までの中でもかなり楽しかったです。


ルカリオの声が浪川さんだったしーvv(あんたの狙いはそこか!)
浪川さんがポケモンに出てくれるなんてめっちゃくちゃ嬉しいですよー♪


アーロンは山ちゃん?で、ミュウがこおろぎさんっと♪


ミュウが誰なのか最後まで気になってた(笑)

こおろぎさんだったとわ・・・・。
驚きっ!



さてさて。
うちら家族はいきなりハイテンションで、ポケモンを見ておりました(は?)


だって。。。
母がいきなり「ポケモンは友として」を「ポケモンホモとして」って聞き間違えるんだもんっ!
何がホモじゃい!って思いましたよ(笑)


もう、そんなこと言ったら、腐女子の妄想膨らむでしょ?母さん。(おい)


まぁ、そんなこんなでOP前からハイテンション(笑)
ピカチュウとサトシもじゃれてましたしーvv
あ〜かわいーっ。


さてと。
ホウホウが見れましたよ奥さん!
声まで聞けちゃったし♪
なんか久々にテレビでホウオウ見たなぁと。
偽者でもなんでも良いです(笑)


お話は、ルカリオの封印話から始まってたような・・・(記憶障害か?)


ルカリオが「アーロン様!」というたびに、羽玲は、浪川さぁ〜んvとか思ってました(死んでください)


動くアーロンはかっこよかったですしねー♪
ルカリオとも仲の良いいいコンビでしたし。


さて。
バトルをするために仮装するサトシたち。
いやはや(笑)
サトシがアーロンの格好をしているのは運命だ(笑)
タケシはどこかの国の人みたいな、格好してたし(ぐは)
ハルカは、かわいかったvv
ドレスも似合ってるぜ☆


まぁ、一番はピカチュウちゃんですけどvv
めっちゃかわいかったよん!!
ムサシも服変えてましたね。


髪型がすごかった・・・・。
重くないのかねぇ?(笑)


で、サトシ優勝と。
まぁ、そりゃそうだろうね(笑)


ピカは激しい電気を放ってましたし・・・・
まったく恐ろしいピカチュウだよ(笑)


その後、ダンスー。
サトシは見物ですか(笑)
優勝したのに食べれないってのは残念ですね。


さて。
タケシの相手は、キッドさん?
女の人にリードされるなんてぇっ!
タケシしっかり!(笑)


ハルカは途中からコジロウと踊ってましたね(笑)
コジロウに興味津々だし(笑)
コジロウは顔伏せてたけど。


気が付かないのが不思議だ・・・


さて、キッドさんの、活動の格好(笑)


髪の毛重くないんですか?


走りにくそう(笑)


そんなこんなですが、
ミュウ達VSマニューラ
いやぁ。
すごいね。
ピカ頑張ってたよ。
ミュウはニャースとごちゃごちゃになってるし。


でもって、ルカリオ復活!
封印が解けたのか?


その後、キッドさんは帰ってきたわけですが。
タケシのランキング手帳?ですか。
そんなものあるんですね・・・・。


まったくもって何処かのアニメみたいなシーンだよ(笑)


さて、
ピカチュウ誘拐されちゃいましたが。
サトシはルカリオと協力して、助けに行く模様。


だが、ルカリオはアーロンに捨てられたことが納得できない様子。


そんなこんなしているうちに、サトシと喧嘩をしてしまったり。


まったく、サトシはポケモン相手でも平気で喧嘩してますね(笑)


ですが、サトシがルカリオに誤って、仲良くなった☆
サトシのピカチュウに対する思いがルカリオに通じたんですね♪


その前の、マサトがルカリオにチョコあげてたのがよかった(笑)
ルカリオちゃーんと食べてるしね♪


さて、あの・・・・でかい木へ(名前なんだっけなぁー・・・?)
レジ系でましたよー!
レジロックレジスチルレジアイスー♪


ロボットなのか(笑)
強かったし。


ルカリオもがんばって戦ってましたね。


一方ピカチュウはサトシの声を聞いて、走り出す。


サトシとピカチュウが見つけあう(笑)
サトシは氷の上をピョンピョンピョン☆
まぁ、なんといいますか。
かなり身軽ですね(笑)
落ちたらどうしようとか、恐怖はナイのですね。


まぁ、ピカチュウのために必死だったけど(笑)


再会したはいいが、
謎の赤いやつ・・・(なんだありゃ?)


あれに包まれ、タケシやハルカも何処かに行っちゃった(はぅ)
サトシも、ポケモンたちを逃がして、連れて行かれそうになってましたが、ポケモンたちが協力して、サトシの手を引っ張ると。
それでも、勢いは止まらずサトシは消えた・・・・


ピカチュウが泣いてましたね。
羽玲も泣いたよ。(涙は出ないが心が)


そんなピカを見ていたミュウが、力を使って、サトシ達を元に戻す。


力の源らしいところに到着したサトシ達。
なんとかの花・・・・(また、名前忘れたがな・・・はぅ)



あれで、アーロンがなぜルカリオを封印したのかが判明。
アーロンはルカリオのことを思って封印したのですね。
ルカリオは疑ったことを、反省してました。


さて、力が必要なミュウに波動を送る、サトシ。


なんでアーロンの手袋が綺麗においてあるんだろー?とも思ったが、あえてつっこまないようにしておこう(笑)


サトシは自分にだってできるはずだと、波動を使う。
そんなサトシを見ていたルカリオは、最後にサトシをかばって自分ひとりで波動を送る。


いやぁ〜守ったところかっこよかったですよ。


ミュウは力を取り戻し一件落着ですが、
ルカリオとサトシの別れ。


泣いてましたね。


その後、ハルカたちに再会し、
ルカリオは、友のところへ行ったと伝える。


城の絵には、ルカリオの姿が!


で、EDっと。
ミュウとウソハチが遊んでましたね。



アーロンと、ルカリオはチョコ食べてたしっ!
とうとうチョコに手を出したか・・・(笑)




今回も楽しい映画でした。
前より感動できたし(笑)
浪川さんも出たし・・・(またまた)


ルカリオとアーロンが仲良くチョコ食べてたところが幸せそうでよかったです♪


次の映画も楽しみだぁーっ!
カイオーガ・・・・(笑)


+++
・ピッピ人形がかわいかった
ロケット団が空中歩行をしていた・・・
・サトシも空中を泳いでいた(笑)