+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

焼きたて!!ジャぱん #64 伝統の味!!日本を思うココロはひとつ!

河内はとうとう厨房にも入れない運命(笑)


そして、また、カメラ目線が出た(笑)
手元見ないでよくできるなぁと(笑)


カメラ目線のいろんな服も見れちゃったしねぇー・・・・


そして、くろやんのリアクションに、島がつく人いっぱい登場(笑)


なんか芸能人も混ざってたような・・・・。


くろやんは、島さんと結婚して、しまやんになりました(笑)
だけど、しまやんはパンを愛するばかりに、一日で離婚っと。


超スピード離婚!!


一日で、結婚、ハネムーンをし、その日の終わりには離婚と。


どんだけハイスピードなんだよと(笑)



さて、のり平のリアクションでは、
モネになったりゴッホになったりと、
今回は芸術づくしだった(笑)


河内版ピカソが大変、恐い怖かったです。


+++
・のり平の声優さんが青野武さんということが分かった(笑)
・エンディングが変わってた♪