+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

BLEACH 第67話 「死のゲーム!消えるクラスメイト」

サイコーだったぁぁぁぁっぁぁぁ〜vvv
だって、
テレビで、一護が恋次に向かって
「脱げ!」
とかいっちゃってたんですよーvvv


しかも、恋次の上に馬乗りしちゃってーvvv


恋次は、やめろーとか言ってたけどねぇ?vv


さぞかし、全国の一護恋次ファンは喜んだことだろう(笑)


羽玲もその1人なのか(笑)


はい。


そんなこんなしてた彼等ですが、


偽者探しの方も忘れちゃいません。


その中で、1人目の犠牲として、たつきちゃんが消えてしまった。


織姫はたつきが消えて、かなり動揺している様子。


「もう、誰も信じられない!!」


とか言ってたわりには、
一護の慰めの言葉で、落ち着いてます(笑)
織姫一護ファンも嬉しいだろうなぁ〜と。


クラスメイト達が消えていく中で、
時間はあと少しになる。


勘にたよる一護達だが、
見事なまでに、全員意見が違う(笑)


りりんは、もう諦めなさいみたいなことを言ってましたが、


そこへ、夜一さんと砕蜂が登場!!!


砕蜂は夜一さんと仲良く(え)してるみたいで良かったですー♪


で、茶渡はガラスが割れるのとかを見て、動揺。


一護はそれに気がつき、
茶渡を問い詰めて、偽者だと断言!



結局ばれて、五分五分かぁ。
見たいなこと言って、終わり。


次回は茶渡を助けるお話なのかな?
公式ページの予告を見ると、面白そうな展開になるみたいですけどね。


はい。

今回はとても、面白いシーンが多く、見ていて楽しかったです。


りりんの、すばやさにもあっぱれだし(笑)



で、死神図鑑ゴールデン。


浮竹が、日番谷に、話しかけていましたが、
「ハッ!」と驚き、何を思ったのか、お菓子を取り出す(笑)


しろちゃんもちゃーんと貰ってますしね(笑)


「なんでいつも俺に・・・?」


見たいなこと言ってましたけど、
そりゃぁねーvv
もうっvv


いろいろ妄想ができます(笑)



弟は、どんだけお菓子もってるんだよとコメント。
母は、夜一さんがお菓子持ってきてくれてるのかしら?とコメント。


いやぁ〜
浮竹隊長面白すぎです!
←お菓子いっぱいシロちゃん。