+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

嫁に行った紫ピクミン・・・・冒険記1

はい。
昨日お話した、紫ピクミンちゃん・・・・。


クラスの人に投げられて遊ばれてました(泣)


最後には、なんか筒みたいなところに奉られてた・・・(しかも隣の席ーっ)


うちの紫ピクちゃんはどうなるんでしょ?


さて。
旅もしているのですが、
クラスの人達はピクミンについて知らないようです(笑)


クラスメイトA「なんでピクミンつぼみなの?」
って・・・・。
葉っぱだけがピクミンと思っているのだろうか・・・。


クラスメイトB「ピクミンは花だよ!」
クラスメイトA「これ、つぼみじゃん!!」


なんか二人で悩んでた・・・・。
あ、他にもいたから・・・・
4人か(笑)


どうなるんだろうね。
うちのピクミンちゃん。。。


面白くなってきたんで優しく見守っとく。
壊されそうになったら止めるけど(笑)