+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ひたすら眠い1日

こんばんわー。
今日は授業がまぁほぼ自習みたいな感じで眠くて眠くて。


なのに早く終われないし
することないと眠いですよねw


はい。


そんなこんなで学校は眠たかったです。


今日、学校で友達にテレビ欲しいなぁ〜とかどっかに落ちてないかなぁ〜?とか言ってたんですが、
なんと学校前のちっさい電気屋?の前にテレビあったらしいですww


私授業がちょいと遅いので行ったときにはなかったんですが…


うまい具合に私には見せてくれないということですね、分かります。


明日は少しゲームできたらなぁとか思う。
早起きがんばる!


まぁゲームしてる場合じゃないですよね〜
就職活動せねばまずい…


学科80人ぐらいいるんですが、20人は内定もらえてるらしいお。
いつのまにそんなに行ったんだ…


ってな感じで私も頑張ろうと思う。


ニートになりたいんですが、テレビが欲しいのでね!
稼がなくてわ…PS3も欲しい
初めての給料でTVとPS3を買おう。


無理か?


そういやぁ無理といえば、ポケモン
予約をすっかり忘れていましてw


もうだめみたいねww
フィギュアいらんから発売日にゲットできんだろか…


はぁ。
ポケモンしてる場合じゃないですがwww
就職勝負時でつ。


よーし!
明日も元気にがんばろぅ〜。


アオーイエイエイエイエイ(○´∀`)ノ゙