+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

るんるん

こんばんは。
火曜日ぶりですな〜

とくにネタもないので放置してましたサーセン


・火曜日→遅刻してさぼる
・水曜日→アニメブリーチを見て興奮する
・今朝→居間のTVが22時までになった


ぐらいです。


さて今日は、学校が朝からテストでした〜
1限はビジネスマナーのテスト。
一応教科書を読んでたらできる問題だったので余裕だったんですが、
「語尾」って言う字「後尾」って書いちゃったwwwwwww


いろんな意味で泣きたいですw
後尾ってなんぞwww


そんなことを思いながらも2限は、ウェブデザインのテスト。
なんだあの問題量wwww
先生多すぎだろw
全部プリントに載ってて記号で選択とはいえすごい量だw


残念ながら全部うめられなかった…
色彩のとこだけほとんど空欄か適当に書いたやつだよ(ランダムww)


いやはや。


3限はなくてのんびりと。
4限はプログラミング!
もう絶対終わったと思ってたんですが、
なんと先生がとても優しい問題を出してくれましたwww


テストの前に普通に授業みたいな解説を始めまして、
それを聞いただけでテストできるっていうね。


今までの超難しい授業なんだったの?w
いつも最後まで残って問題解いてたのなんだったの?w


まぁテスト簡単だったんでよかったんですけど…


5限医療のテストも簡単だったんですけど、
一般常識が一番難しかったw
先生がクイズのノリで解いて(*´▽`*)
ってばかでしょwwww
医療全く関係ねぇよ!!!


四つ葉のクローバーが日向に咲くか日陰に咲くかなんて知らねぇよ!!!!
そんな常識もってるの草好きなやつだけでしょっ!
と思った。
LadyBird(レディーバード)はなんというでしょう?
も出たんですが、
めっちゃ考えてダチョウって書いてしまったwwww


帰りに電車で調べたら、てんとうむしだったwww
全然ちげぇ!かすってもねぇwww


今思えばレディーバードってポケモンレディバのことですよね。
レディバ懐かしいです。
昔おもちゃもってたのに…


きっと金銀以来レディバなんて使ってないからてんとうむしの連想できなかったぜ…


そんな感じのが10問ほどでましたww


あと、従業員の働く意欲や士気だったかな?
なんというでしょうみたいなのもあったかなぁ…
友達がモチベーションとかいってたっけ??違ったらごめんwww


めっちゃ考えたんだけど何も思いつかなくて、
最初、「気合」って書いたんですがなんか違うなぁと思って
「やる気」
になりましたww
確実に違うわな。
うん、きっとモチべだ。


士気とかもう無双のことしか頭になくて逆にやばかった(え


あとは覚えてないですw


そんな感じでテストは無事に終了しました☆
一番やばいの多分うぇぶでざだわ。


うん。
学校は明日いったら終わりです。
やったー夏休み〜♪
就活がんばるぞーぃ!


よーし、それでは今日はこれで(○´∀`)ノ゙
明日は学校終わったらアニメブリーチとナルトをもう1回みる!