+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

にゃんにゃんるぅ

※後半暴走して意味不明なこといってます注意




こんばんは。
今日は朝すごい雨でしたなー
山口とかめっちゃ降ったんでしょ?


岡山も久々に大量に降ったのぅ。
そんな中歩くのは嫌なのでチャリ傘で頑張っていってきました!
が、
電車に乗り遅れてましてw
遅刻しますたw


先生に雨の中よくきたねぇとか言われた。
行きたくねかったよまったくww


授業はまったりと全て受けてたんですが最後の授業は寝てしまった!
ふせてたら意識失っててハッ(゜Д゜)ってなったら口開いてたwwww


よだれはたれてないが、口見えてたらスマソ。


怖いわぁ〜


そんなこんなな授業ですが
今日は学校でニコニコ動画を見てたんですよ!
授業中(パソコンの授業)でちらりと生放送みたら大好きな生主さんが放送やってて、
こりゃ聞きてえ!
が音出すわけにいかんし…
ってことでイヤホンさして聞こうとしたんですが…
ちなみにうちのクラスはイヤホンで聞く人もおりますがガチでスピーカーからだす勇者もいますw


さすがに勇者にはなれないからねw


生放送をクリックするが見れない!
なんかエラーがでてみれない!
調べたらセキュリティーが原因かもとのこと!


なんということだああああ!
どうせ電源切ったらリセットされるパソコンなんだからウイルスなんて関係ないじゃん←まて


うおおおお°・(ノД`)・°・
となりながら仕方がないのでOROCHIの攻略調べてたらチャイムなってましたww


OROCHIって敵をつかめる?んですねっ!
明智さんでお姫様抱っこできるとか…
もうそれがやりたくてしょうがないですww
あとジョコプターがやりたいです!
ジョコウさん育てなきゃ!


空き時間はポケモンの6画面同時プレイとOROCHIの実況プレイみてますた。


今携帯から書いてるんでアド紹介できないのが残念なんですが、
ポケモンの方はポケモンゲーム好きにぜひともみてもらいたいですw
ポケモン6画面やってみたいねww


主は本当かわいいようん。
いつ殿堂入りするのか謎だが応援するお!


家に帰ってからは生放送見てました←またか!
今日はニコニコの日だお!


いろんなお気に入り生主さんが放送してたんですが、
蛇足さんに釣られましたw
繚乱さんもちょこっと見たんだけど蛇足さんで♪
アクセスしたら立ち見席でコメントしても見られないから残念だったけど
まさかの立ち見の仲良しさに癒されますたw


あと蛇足さんがまさか顔出し放送してると思ってなかったのでびびった!
長髪じゃねぇかあああああああ( ´∀`)アハー
かっこえぇぇ。
これが動く18禁か!と思いながら見てましたw


マスクなかったらもっとよかったのに残念。
にしてもあの顔からエロボイスが出るわけですなぁ…
いいなぁー。
隣とかに住みたい…w


蛇足さんの声だけでご飯食べずに生きられそうな勢いですよww
あーうらやましー。
私も自分で低いエロボイスとか出せたらいいんだけどなぁ…
はぁ。


そんなこんなで最近低音エロボイスブームでございます。
声優で言う諏訪部さんとかセバスです←セバス声優じゃねーよw


おんにゃのこはかわいい声が好きなんだお。
ロリも好きだけど普通のかわいい声が好きなんだお。


にしてもまぁ蛇足さんの放送よかったなぁ〜
いろんな歌聞けて癒された。


明日のテストテスト勉強しなくてもできそうな気がする!←むりだろ


ロリ誘拐まで本当感謝感謝ですよ。
ロリといえばOROCHIの実況の方は本物のロリ男ですのでww
ショウキョウ好きすぎるのがヤバいわw


まぁ私も人のこと言えないぐらい曹丕が好きだ!
なんといわれようが大好きだ!


ふへへへ…
明日は母さんが夜勤でいないので母さんの部屋でゲームをやろうと思う。
まってろよお姫様明智
まってろよ曹丕様ぁ!




よし!
愛があればなんでも乗り越えれる

テストは乗り越えられないので
少し勉強をしてきます。


それでわー(=゜ω゜)ノ