+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

許せる?女性向け下ネタ注意なバトン

好きなキャラで許せるものには○、許せないものには×、どちらでもないものには△、理由もつけて書いてくださいまし。


好きなキャラ→曹丕


大食→○:ぶどうの大食いですね、分かります。
小食→○:なんかあまり食べないってイメージあるよねー。
ハゲ→×:曹丕さんのあの髪がハゲになるなんて泣ける。ハゲは典韋だけでいい。典韋はスキンヘッド?
長髪→○:これはOKですお。短い5曹丕も好きだけどなぁ〜
おしゃべり→△:いっぱい喋ってほしいんだけど、しゃべりすぎってのもだめやねぇ〜。
無口→○:全然OK!
恋人いない歴=年齢→○:うけるなwwwまぁこの親子にそれはないな…
童貞→○:全然OKだよ、そういう妄想も好き(まて
ヤりまくりのチン→○:こっちもOKwむしろ曹丕はこっちじゃねーの?
OPENド変態→○:変態でしょw魏って変態みたいな人多くないか?ww
むっつり→○:むっつり曹丕様萌えすぐる
アニヲタ→○:甄姫さんのフィギュア集めてたりとかだとうける
孤児→○:そんな曹丕さまを癒してあげたいお
モンスターペアレント→○:きっと我が子はかわいがるよ!
女装趣味→○:司馬懿にさせてそうだが、曹丕さんならいけるはず
幼女好き→○:現実的に好きなんですよね??
勉強ができない→△:勉学ができないのはちょっとなぁ〜天然系なら全然OK
超秀才→○:OKOK!天才って2次元だと天然系多いよねっ!!
煙草→○:たばこ似合いそうだなぁ〜三国時代にはあるのかな?
飲酒→○:普通にあるだろうしOK
脇毛脛毛は脱毛済み→○:なんでもええわww
部屋が汚い→△:曹丕さんはきれい好き(え
洋服のセンスがない→△:あんま服の種類知らないからなぁ〜…


お疲れさまでした。


はい、おつかれさまです。
結果、曹丕さんが何になろうとも愛せる自信はあるぞ!
あー。
三連休無双しようかな。


もう2日しかないけどwww