+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

時がたつのは早いでござる。

こんばんはー。
今日でまた休みも終わりですなぁ〜


早いなぁー。
時がたつのは本当早い。


さてはて、土曜日日曜日とまったりと過ごしておりました。


土曜日は朝の7時に起きたんですが、2度寝をしてしまって…
気がついたら12時\(^o^)/


ってかばあちゃんに起こされましてねww
雨が若干降ってたので、車でスーパーまで送れぇぇぇぇ〜
とのことでしたので嫌だったんですが、


アイスを買ってくれるということで行ってきました!
アイスには釣られるお(*´▽`*)

前から食べてみたかったんですこれ!
「爽のソーダフロオート味」ですわ。


まぁアイスってこれ1個だけでも100円ぐらいはするじゃないですか。
なんかね、
アイスに100円ってね。
学校じゃなきゃ嫌なのよ(え


ってことで、土曜日はアイスがまたもや4割引?ぐらいだったので買ってきますた。
というかばあちゃんに買ってもらいましたw


いやぁ〜初めて食べたけどおいしいねぇこれ。
また安売りしたときを狙って買いに行こうと思う。


ついでに100円で、ティラミスを発見したので、こちらも買ってもらいますた。

これね!
100円なのにおいしいのよ。


びっくりしたわ。


こちらもまた買いに行こうと思う。


夏休み中に豚さんになりそうな気がしてきますたw
やべぇやべぇ。


そんなアイスやケーキをむしゃむしゃしながらゲームしてますた(完璧にやばい)


やっとこさ、じいちゃんが家にいなかったんで、TVを死守!
「大神」買ったのでちょこっとプレイ。


3時間ぐらいはしたはずだ…


なんだこのゲーム!
何が神ゲームなんだ??
ゆったりしすぎてめっちゃ癒されたんですが!!!!
これが神部分なんですか???
映像はまぁめちゃ綺麗です…
いやぁ〜いいなぁ癒されるゲームだなぁ〜


戦闘バリバリ系が好きなんだが、これいいわぁ〜。
って感じなんですよ。


結構ほのぼのとできて楽しいんです。


まぁ操作できる犬さんみたいなのがまぁねぇ。
ワンワン。って鳴かせるのがかわいくてvv


うん、すまんな。
ストーリーほとんど進んでないから言うことねぇ!w


そんなこんなでした。
久々にOROCHIしたんですが、なんか敵が強くなってた(え
なんだろな…あの苦戦…
曹丕使ってあんな苦戦したの久々だ…


んでもって、昨日本日とニコニコ生放送(またか)
もうそれしかないですw
言うことなさすぎて困ります。


あ、ニコニコ生放送で面白いのみつけまして、
忍足のモノマネしながら、テニプリの女体化のWikiを見るとかいうやつ見てましたw
めっちゃ過疎放送だったけど個人的に女体化がうひゃーっ!!!って感じだった。
あの人テニス好きなんだろか…って忍足のモノマネめっちゃ似てなかったんだが…素であの声じゃないことを祈るw
でもおもしろそうな人だったなぁ〜
またもやコミュに入るのを忘れてしまいまして、どなただったか覚えてないという…
もったいないことした…


あとは、歌ってみたさんの生放送をBGMに聞きながら勉強とかしてました。
パソコン会計(簿記)明日提出みたい\(^o^)/
まだ余裕だと思ってたのにwwww


でもまぁ歌い手さんの声がよすぎてですねー、
プリントの文字が読めないの。
画面見てないのに文字が読めないの。


なんですかね、この洗脳的な何か。


にしてもまぁ、みなさんイケメンさんやらかわいいこちゃんやら。
すごいな生放送。


うん、そんなこんなです。


明日は月曜日!
そう!
遅刻をする可能性がある日ですよwwww


前はチャイムと同時に中に入ってしまったのでねぇ…
明日は電車に間に合うように学校にいかねば…


ってことでねっ!
ちょっと見たい生放送あるんですが…
遅刻しないためだ…


寝よう羽玲。
寝たくないお。
遅刻したくないだろ?
遅刻したくないお。
でも生放送が見たいお。
遅刻するのか?
とこんな感じでやばい。


もう絶対今から寝て5時に起きてそのままずっと起きててやる!
2度寝なんかしねぇーからな!
と心に誓う。


あ、ニコ生始まってる。
みてこよ。