+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

うひょひょ

こんばんはー。
昨日は日記書いてたんですが、
うとうと感がはんぱなかったので寝ましたww


ってことで、今日まとめて書くお。


昨日は、朝から大雨で学校近くの駅から学校まで歩いて行ったんですが…
疲れた!
もう疲れた!


オフ友しかわからないと思うけど、あの信号機のところで疲れたよ!
雨小降りになりやがって、引き返そうかと思ったorz


けど、めんどいので歩いて行ったけど・・・。


もう2度と歩かねぇと思った。
どんな大降りでもチャリぶっとばして行ってやる!


と心に誓いながらも、
スピーチは完璧死にました。
一応当日の朝30分で考えたので全く覚えれず行ったんですが。
原稿丸読みですよwww
穴入って死にたい。誰か上から土かけて。


そんなこんなな学校でした。


学校を早めに帰ろうと思ったのに昨日にかぎって
先生がレポートとか出しやがるので、なんだかんだしてたら
授業終了時刻までいたww


歩いて帰ったら、電車まにあわねぇし。


友達とか歩くの早すぎだろ。
もう帰りに6人くらいに抜かされたぞ。


みんなどんだけ早いんだ。


しぶしぶ遅い電車で帰ったんですが、
なんと地元駅ついて、のんびり歩いてたら
雨あがって暑かったんですよorz


後ろから友達きましたwww


懐かしい顔だった。
髪くくっててびびった。
やはり伸ばす方が良いと思うようん!
伸びたのが見てみたい、長髪萌えオタです。
はい。


久々に話したけど大変そうだった。
こっちは実習とかないからなぁ〜


演習ばっかりよorz
講義で演習やらされてプンプン。


めしだの授業アンケート全部1にしてやるんだからっ!(え


ってな感じが昨日なんですが、
朝も地元の駅で友達見かけた気するんですが…


電車待ってたらなんかものすご勢いで目の前通り過ぎていったから
話しかける間もなく、
歩くのがめんどうだったので、
あれー?
と思いながら電車待ってましたwww


あれは友達だったのか…?


はい。
んでもって本日は、
早起きするつもりが
2度寝3度寝しちゃって昼になっちゃいましたorz


昼に起床してからは、
母さんがつけうどん??
なんかそーめんのつゆにうどんつけるやつ。
もうめんどうだからつかった状態で出てくるんだけどw


で、
母さん夜勤帰りで半分寝ぼけてたのか、
めんつゆじゃなくてポン酢入れやがりましたwwww


一口食べて、ん?ってなったw
急いで洗ったけど、ポン酢の味ってなかなかおちないね。


めんつゆ+ポン酢の味になってしまったので、
味をごまかすためしょうがいれまくった!


しょうがはやっぱりいつ食べてもおいしいです( *´艸`)しょうが大好き


ご飯食べたあとは、なぜか目がぱっちりしてる母さんが、
眠いから食器洗え(*´ー`)b
っていうのでしぶしぶ・・・


石鹸が、かき氷のいちごシロップの匂いがしますwww
洗剤かき氷の匂いとかまた珍しいな・・・


なんだかんだいいながらも母さん寝てたので、
私は、母さんが借りてきた
セーラームーンを見てましたw


寝たと思ってPCしてたら、
いきなりきて、
セーラームーン見る?
とか言うので、
は?
ってなってたらプリキュアでしたwww


これもやっぱ寝ボケてたのか…


ってことでねー、
映画プリキュアのオールスターのやつみてましたー♪
14人ぐらいでるやつだよね。
たしか。


良かったよぉ〜
変身シーンとか懐かしすぎる。
初代とかもう懐かしくて涙出るよ(出ないけど)


ってかこの映画みてて、
なんか自分が一番のぞみ萌えすることに気がついた。
のぞみは5人のプリキュアのやつの主人公ピンクね。


なんだろねぇ〜
怖いわぁ。


でもまぁ楽しかったです。
男キャラがほぼ子安さんだけだったのでwww
マスコット妖精系はいたけど・・・


ってか妖精懐かしすぎる!


時間系列一緒にしちゃったのいいなぁ〜
また共演して欲しいわぁ〜。


EDがもう豪華なんですよ。
絵がね。
普通に全員で仲良くしてるとかもう最高やぁ〜
スタッフGJだー。


はい。
そんなこんなでお昼ちょいすぎになり、
そこからはニコニコ生放送みてましたー。


今日は新しい生主さんを探そうと思っていろいろ聞いてたんですが、
テニプリ好きの男さんがいたんですが…
コミュニティに入るの忘れてて誰か思い出せないwww
せっかく面白そうな人だったのに。


忍足のものまねしてたけどただの気持ち悪い人だった。
どっちかってと素でがくとの方がいけんじゃね?と思った。


忍足してとかふってごめんなさい。
本当似てなかったです。



そのあともいろいろとふらふらして、
からあげ放送見つけちゃいました♪
コミュ入ったら、からあげ副社長に任命してもらえたww
社長よりも副社長がいいよねっ!
ひっそりと何かやる方が好きだw


社長を困らせるのが好きだ(まて


ってな感じで1日が終わろうとしておりまする。


日記書き終わったら、アクセスを勉強しようと思います。
CD入れてみたら動いたので、ラッキーですわ♪
なんかうちのやつ全部入ってるっぽい・・・?
まず何種類あるのかわかんねぇんですがwww
9種類マイクロソフトほにゃららある…。


あのおじさん全部入れたのかねぇ…


私が使ってるノートPC知り合いのおじさんにやってもらったんですよw
ビスタからXPにしてもらったし、
ワードとか入れてもらったんで何されたのか把握してないんですがwww


本当、今思えばノートPC小さいのにしとけばよかった。
ネトゲ用とはバカス。
過去の自分バカス。


もっと高スペックのデスク型でネトゲしたいでつ。


そういやぁゲームで思い出したけど、
今日久々に三国無双のMADとかプレイ動画を見てたんですが、
魏レンジャーのやつは、どのゲームを買ったらプレイできますか?
4エンパですか??
あれ自分でやりたいんだけど…
誰か教えてくれww


一番好きなプリキュアMAD消されてた。゜( ゜´Д`゜)゜。
運営ーっ。


むぅ。
でもまぁゲームやらねぇとな。
全部放置してるしwww


まだ修羅すら勝てないお(・ω・*)
夏休みにやろっと♪


そういやぁ今ごろ無双に出会ったんだよな〜
昨年の今頃だったはず。
今過去の日記見てきたら、
なんと無双でした!
すいません…昨日、7月10日で、私の無双出会って1年ですたwww
7月10日=なんと…


いかんな。
切腹せねばな。


もう無双に出会って1年になるのか〜
時がたつのは早いねぇ〜。


易しいで死んでるらしいから少しは成長したのかなww
普通ぐらいまでなら死なないぜ!(え


やりこみてぇ〜。
TV欲しいー(1年前と同じことを言う)


あと2日で(13日)曹丕さんに惚れた日ですvv
ふふ。
カレンダーに書いておこっと(きもちわるいな)


おー。
月曜日が曹丕さんに惚れた日かぁ〜
学校で三国志関連の本探すかなぁーw
いや、そんな暇ねぇな。
履歴書書こう…。


過去の日記みてて、
「服とかじゃなくて、無双買いたかったんですよ!
 明日友達に返すから曹丕さんに会えないじゃないですか。
 知り合って間もないのに別れとか辛いじゃないですか!」
とか言ってゲーム買いにいってたっぽいな…


今見ると本当自分きもちわりぃなぁと思う。
人事並にきめぇわww


いや、まぁ私なんですけどねw


うん。
過去の日記はなぜか見るときもいw
きっと今の方がカオスなんだろうけどwww


過去の自分よ!
曹操?なにそれおいしいの?じゃねーよ!
曹操様はうめぇんだからな!!!


曹操萌えにもなった羽玲でございます。


そんなこんななカオス日記でも、これからもよろしくお願いしますねーっ♪


それでは、勉強の方をしてきます(○´∀`)ノ゙