+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ナー

こんばんは。
今日は特に何もないです。


暑かっただけだね…


ってことでネタがないので今日は、
また図書館にこもってたので読んだ本の話でも。


今日は三国志関連の本じゃなくて、
理科系の本です。
いや、まぁ宇宙の本だお。




今回読んだのは『ニュートン8月号』って雑誌ですね。
読んだことある人いるかな?


んでもって本を見てると…
面白そうな記事が!


今、宇宙に若田さん?
がいるのかな…で若田さんが宇宙で以下のことを実験してみたそうです。


1.ラジオ体操はスムーズにできるのか?
2.厚手の服はたためるのか?
3.シート状の物の上に乗って魔法のじゅうたんのようにできるのか?
4.腕相撲はできるのか?
5.綱引きはできるのか?


ですねっ。
いや〜そういわれると、どうなるのか気になりますよね!
魔法のじゅうたんとか魔法大好き羽玲にとってはかなり気になりまする。
いくつできるのかも気になる!
魔法のじゅうたんとかできちゃうんじゃないの?と思うんですが。




結果は本誌にて(・∀・)ノ




と、書くと気になっちゃうのですがまぁ、今日はめんどいから書かないわ。
また明日あたり暇だったら…
予想でもしてもふもふしてください。


そんなこんなな雑誌さんだったのですが、
まだ面白いページがありましてねー。


語りたいんだが時間も気力もないのでこれだけで…中途半端スマソ。
何も書かない気だったので…


でもまぁ宇宙とか面白いので
毎日微妙に宇宙雑誌ネタ出していきますww


でわでーわ(=゜ω゜)ノ