+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

イルカは睡眠しないだと

イルカは右脳、左脳片方ずつ寝るんだって!
んでもって睡眠時間0らしいお!
今日友達が言ってた。


私もイルカになりたいですw
どうやったらなれますか?




こんばんはー。
今日は雨がやばいね。
明日ってかまぁ日付変わったから今日だけど、北の方はお気をつけて。


さて今日は昨日アクセスのテスト勉強をしてたんですが、
23時すぎに寝て…
朝起きてやろうと思ってたら
目覚ましなっておきて、
ベッド上で上下反転しただけでまた寝るという


やっちまいました(`▽´)ゞ


仕方がないので
1限の途中から学校へ。


あ、授業は2限からなんですよ。
友達も来るいってたしアクセスの勉強やってますた。


まぁ結果テストは65でセーフ!
10点以上合格なんで♪


でもまぁ先生が神様でしたのでそのおかげもあるかなっ。
先生本当にありがとう!
今までで一番楽しかったテストだよ(笑)


先生の助けもありながらテストはですね、
最初らへんと最後ばっかりでまして。
私真ん中だけ勉強しなかったんで、かなりラッキーでしたね!


はい。


とテストも無事に終わり
次のテストとレポートをせねばな…と思う今日この頃。


明日勉強するので今日は
家に帰って遊んでますた。


ニコニコ生放送!(またか)
最近本当いろんな人ききまくってますw
お気に入りの人なかなか放送しなくてね…orz


今日はわんわんさんのを初めて聞いたんですが
腐女子フェアやっててふいた。
ただのセクハラだろw
セバスチャンの声似てるのかどうかさえよくわからんが、かなり萌えた。
男のエロボイスはたまらんね。
蛇足さんの声もたまらんね。
すねたのがかわいかったね。おっさんなのにw


はーい。
それじゃあ今日の日記はこれで☆