+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

230話 新たなる敵!斬魄刀実体化

ってことで2回目みてきますたw
DVDを編集しようと思ったんだが…やり方と時間の都合上できなかったので、
ようつべさんからwww(watch?v=NCboJ2GZVRA)


いやぁ〜何回見てもいいですねっ!
死神がプッシュされるのはいいです!


恋次白哉
 練習!
 2人で特訓なんていいじゃないですか!
 部下と上司いいじゃないですか!(落ち着け)
 いいなぁ〜こういう死神の生活感的なのがバンバン見れるならオリジナルばっかでもいいなぁとか思うw
 にしても浮竹さんと享楽さんいっつも一緒だなw


日番谷でふぉるめ?
 今回はひっつんがもうかわいらしく描かれて本当よかった!
 甘納豆のとこたまらんな!
 あれ待ち受けでもいい勢いだ。


乱菊さん
 乱菊さん1人で騒いでたら怖いおww
 もっと落ち着いてwwwww


雛森
 飛梅が心配してくれてるなんてwww
 飛梅の実体化の人型版かわいかったよねーvv


・ワンワン
 ワンワンガァー(´;ω;`)


・敵さんの後ろ回転ジャンプw
 あぁ〜あの優雅にぴょーんって飛ぶ感じ好きだなぁ〜
 いやぁ〜好きですねぇ〜(違うだろ)


 この人かっこいいなぁ。
 名前なんて言うんだろ??
 聞いてなかったwwww
 あとでED見てこよう


 この人見た目がもうドツボですw
 こういうキャラが大好きなんですよ私!
 ウルキオラに似てるなぁ〜とか思いながら見る…


 おムラマサさんですって!
 漢字か?ひらがなか?
 ってかあそこまで爪伸ばしたら邪魔だろうなwww


・マユリ
 マユリさん楽しそうだよねww
 この人ぐらいだよな。
 追い詰められてもOKみたいな人。
 あ、更木さんもか!


・カマ男
 修兵の風死危なすぎだろwww


・和風鈴おんにゃのこ
 雛森飛梅
 可愛い顔してやることひどすぎだろw


・新ED
 いやぁ〜いいね。
 斬魄刀と持ち主が一緒に出てるから分りやすいやw
 ってか斬魄刀全員擬人化…しちゃったんだな…
 変なキャラ1人もいねぇし、
 これから楽しくなりそうだ。