+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

あちあっち

パソコンがあちぃぞいw

こんばんわ。


もう3連休も終わりだお…
はいなぁ〜やばいなぁ〜
水曜日テストなのにorz
何もしてないお\(^o^)/


今から少しやろうかな…


さてはて今日はレポートをやってました。
昨日午前中に済ませるとかいってたけど寝てたよwww


でもまぁなんとか完成したお!
1200字なのに教科書まる写ししすぎて余裕で2000字越えしてしまってwww
はしょったら300になってしまって
心が死んだね。


4時間ぐらいレポートしながらだらだらしてた気する。
ワードでカタカタうつ→文字多すぎ消す→足りない→うつ→増えすぎる→消す→飽きる→ニコニコする→時間すぎる→本気出す→飽きる→アイスくう→本気出す→終わる
ってな感じでかなーりだらだらやっとりましたww


もっとサクサクやってればゲームとかできたんだろーなぁとか思う。
レポート完成したのが17時なんですよorz
17時からTVゲームしたらころされるんでねw


残念だ。
来週はしたいなぁ〜。
つかテレビやっぱ欲しいぃ。


まぁ、ニコニコで動画見てるだけでいいんですけども。
やっぱり自分でやりたいですよね。
実況プレイみてると。
今日はいろいろと実況プレイが楽しかったですw


はい。
明日は早起きなんで、そろそろ風呂いってこなきゃな…


ってことでまぁ、今日はこれでー(○´∀`)ノ゙


そういやぁアニブリやっと見たんだけど水着回やばいなww
ひっつんあんまでてこんかったけども…
すいか…
浮竹さんの美白さにはうけたw
にしても朽木兄妹素敵である。