+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

オルトロスの犬 1話 「神の手を持つ悪魔 悪魔の手を持つ天使」

タッキーと錦戸が出ていると聞いて久々にドラマを見てみようと思う。
まぁ…あの、その。
忘れやすい子ですので…この1話だけで終わるかもです感想www


ってことで見ていこうーっ♪
ネタバレ含みますよー!
例によって気がついたところやつっこみたいとこを書きだして最後に適当にまとめておりまふ。


・濡れた2人
 タッキーと錦戸が濡れて登場だお!
 水も滴るイイ男とはこのことだお!


・教師
 錦戸は先生の役なのか。
 いいなぁ〜イケメンな先生に教えてもらいたい…って!!
 学校女子高ですか!?!?


厚生大臣www
 私もマスゾエさん好きだなぁ〜(関係ないかw


・あれ?
 ジャニズの人いっぱいいる??
 違う?
 名前忘れたけどヒカルかなんかだったような…
 最近ジャニ離れしてたから名前忘れたのぅ。


・撃ってやれ!
 薬物なんかやるやつ銃で撃ち殺せばいいと思うよ。
 本当、悪いことするやつってなんなんだろうね。


・おぉぉぉぉ!!!
 悪魔の力発動!!!
 あぁやって表現するのか!


・鐘の音?
 最近鐘の音が好きだw


・健康体の人間が死ぬですと!?
 怖いねぇ〜。


・日立エレベーターエスカレーター


・傘さしなさいよwww
 あの大雨の中トボトボ歩くの私もやってみたいなぁ〜


・自首
 たしかに手だけだと難しいだろうなぁ〜


・あれ?
 あの人旦那さんではないのか。
 離婚した系?


・携帯のCMwww
 何やってんだwwww


・所長
 所長きめぇぇぇぇぇぇぇ。
 ざまぁwww
 顔うけるwwww


・うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
 じいちゃんにいいところでチャンネルを変えられたwwwww
 ちょ、おまwww
 あほうっうえwwっうっうぇええ
 そして戻せない件www
 テレビ同じ種類だからじいちゃんのリモコンの電波がこっちまで届いてるお。
 やめて〜。


・飢えた囚人www
 タッキーvv


・悪魔タッキーがぁ〜
 天使錦戸を殺人へと誘おうとしてるー。
 だめだお!
 生き返らせれるからって人殺すなんてダメだお。


・しょちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
 あぁーあ。
 天使(錦戸)は悪魔(滝沢)に堕ちました。


・やはりな
 死んだら生き返らないよねw
 天使(錦戸)さんー(泣)


はい。
第1話でしたっ。


いやぁ〜結構いいですねー!
なんか暗い感じの音も好きですし、お話も次回楽しみな感じでひっぱってくれてるし。
お暇な方はみてみたら良いと思います(*´▽`*)


タッキー好きも錦戸好きも、そのたの方もぜひね。


にしても、これからどうなるんでしょうね?
天使VS悪魔みたいなお話になるのかな??
それとも…?2人で協力して何かする…?


予告だとあの政治家の人を元気にするみたいな…
でも金だせーとか言うんだろうなぁ〜
言わないかなぁ〜。


次回も楽しみです♪
毎週金曜日か…予約しとこう。


にしても女子学生がクラブとか…。
このドラマつっこめるところが多いよん☆