+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

あれま

こんにちはー。
今日は楽な授業ですた。


ホームページの授業は若干手直ししたのでだるかったですが無事に完成したし
みんなのも見れたので満足満足♪


完成してる人の全部見たけどみんなクオリティ高いね。
そんな羽玲は、ヌコがいっぱいあったサイトがたまらんかったです。
私もヌコヌコサイトにすればよかったw


ってか見てて思ったのが、
実力ありサイト
ギャル系サイト
創作系サイト
初めてサイト


みたいな雰囲気で分かれて
みてて楽しかったね。


普通にアニメ?漫画画像使ってる人あっぱれだわw
私も無双でバーンとすればよかったか?( ´艸`)


あとびびったのが
自分のヌード写真wwww
DQNじゃねーのこれwww
すごいわ。
一番衝撃的だったねぇ。


一方テストも衝撃的ですた。
赤じゃなくてよかったお。
多分休んでるから成績一個落ちるんだろうなorz


明日はアクセスのテストです。
はよ勉強せねばな…
今夜は夜更かししながら頑張ろうっと。


そいではまた明日(=゜ω゜)ノ