+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

プリキュア プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!

母さんがいきなりセーラームーン借りてきたよー!!!
とか言うので、
はぁ?
ってなってたらプリキュアでしたwwww


どこで間違える!wwww


ってことで、前起きはさておきプリキュアレッツラゴー☆


ネタバレ含みますおー。


・のぞみー!!!
 のぞみかわいいお。


 主人公同士で惹かれてるぞい。


・OP
 やばいなぁ〜
 OPに全員オールスターズとかもう。
 プリキュアアニメ久々に見たくなってきた。


 歌がまぁいいね。
 全部の紹介みたいな♪


・敵
 ザケンナー→ウザイナー→コワイナー→ホシイナー
 なるほど。
 こう変わってきたのね。


 あれ、敵の声が子安さんに聞こえるんだけど…
 気のせいか?w


・変身
 一番最初の変身はやっぱり今メインのフレッシュ3人組ですね。


・パンツ
 見えねえな…(まて)
 あのミニスカで動いてたら見える気がするんだけどな。
 わかめちゃんのみたいなのが…


・タルト
 タルト危ねぇー!!!


・名前が
 やばいココとナッツ喋るまで名前が思いだせなんだwww
 人数多すぎて困るねこりゃ。


・ミップル!?!?
 なんだ妖精みたいなぬいぐるみみたいなマスコット組は全員集合してるのかよ!!!
 なんかいいなぁ〜ほのぼのしてて。
 いや、まぁ話してる内容はとてつもなく深刻なんだろうけどww


 ミルクなんでいねぇんだ?と思ってたら
 あれね。
 人間の方になってたのねw


・そっくりそっくりそっくりー!
 やべぇ!!!
 このフレーズ懐かしすぎる!!!
 初代見たくなってきた。


・のぞみ
 やっぱのぞみがええのぅ。
 なんか元気づけられる。
 プリキュアに元気づけられる、もうじき二十歳のおばさんです。はい。


・敵強そう
 めずらしく敵強いなw
 こりゃ、最後に全員でまとめて攻撃して勝つフラグか?


・チョココロネ!
 私のチョココロネなんだから!
 なぎさーぁー。
 なぎさだぁー。


 そうか、こいつらは、マスコット系いないと変身できないのか!


 そう思うと、フレッシュと5って自分で変身できるから便利なんだな。


ふたりはプリキュア
 あー。
 やっぱりこれだなぁ〜
 懐かしい。
 なぜか銀魂のたまきゅあ思いだしたw


・ほのか
 ほのかつええぇ。
 どうしたww
 敵M字開脚しとるやないかwww


・お互いの店巡り
 時間系列みんな一緒なのね。
 なんかいいね。


・デュアルスピリチュアルパワー???
 やべぇw
 なんぞその掛声www
 懐かしすぎて吹いた。


 そういやぁ、こっちのスプラッシュ2人は、
 敵さんだったけどもう2人戦士いたもんなぁ〜
 あの人らはさすがにおなくなりになったので出ないだろうけどww
 あれ?これだよね?
 もう記憶が…


・のぞみ
 やっぱりのぞみ見てると癒される。
 ちょっと自分でもびっくりなんですけど、どうしたらいいですか?(知らんがな)


・子安ハーレムだな。
 ふひ。


・「お前たちは私の中で一つになるのだ」
 子安さぁーんvv


・初代
 ちょ、初代強くねぇか?


 ってか2人組が活躍しまくってるなw


・レモネードwww
 どんだけ後ろに走るの早いんだよwww
 うますぎだろw
 ってか飛べww


・名乗り
 全員名乗るんですね。
 なんかMADとかでほしい感じ(え


・戦闘中のたららら〜たららら〜
 ごめんw
 わからんですねw
 かっこいいわぁ。
 全員で戦ってるとこね。一番最初の。


・ミラクルライトwww
 映画で小さい子たちやってたのかな。
 ぷりきゅあにちからお〜とかいいながらw


・全員で攻撃
 あ、ついにやりますか。
 効かなかったらイイノニナ♪
 がんばれ子安!!!


・やられたか
 ですよねー


・おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!11
 あの、亡くなられたと思われた2人組がいたああああ!!!
 まじでうれしいんですが!!!
 スタッフGJGJ。


・ED
 主人公みんなくいしんぼうじゃねーかw


 制服!
 学校の制服で集ってるのいいわぁ〜


・Wiki見てきた
 んだけど、
 エドさんいたのねwww
 ますこみかもいたとか気がつかなかった。


 おー霧生だ霧生。
 そうそう。亡くなったと思われてたの霧生だ。
 これ、死んだんだっけ?生き返った…???




はい。
という感じでプリキュア映画でしたーっ。
DVDでも楽しいお。
映画館は恥ずかしくていけないからねぇ…


えーっと。
特におすすめはしませんが、
プリキュアが好きなら見て損はない!


プリキュア好きにはたまらんよ。
オールスターは…。


はぁ〜。
またオールスターやってくれないかなぁ〜?


まぁ今回あれですよね。
全員で戦うことに意味あるみたいな?


でもいいことも言ってるしなー。
プリキュアって結構いいこといいますよねっ。


はい。
まぁ、初代さんとか懐かしいかぎりです。


プリキュア好きなら見てみるべし!
EDとかたまらんよ(そっちーw


うん。
EDのなんかもう全員揃っての絵とかよすぎるわ。


スタッフGJ
良い作品だったと思います( *´艸`)