+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

眠る前に答えるバトン

眠る前に答えるバトンおやすみ前にどうぞ!


★昨日の睡眠時間
→6時間ちょい


★昨日見た夢の内容
→見てない


★今日の朝食
→昨日の昼の残りのパンと目玉焼きと珈琲


★今日の昼食
→サンドウィッチとおにぎり


★今日の夕食
ねぎとろとさーもん


★おやつは食べた?
じゃがりこたべますた


★今日あった良い事
→テスト勉強してないけどテスト余裕でした☆
 先生が携帯持ち込みOKでうけた。
 でもそのおかげで助かった。
 カンニングや相談はしてないお!
 電卓機能使っただけだおw


★今日あった嫌な事
→雨で電車が運休
 日食時間中にテストだったので見れなかった


★今日買った物
→明日の昼ごはんのパン


★今日見たTV番組
遊戯王5Ds
 久々にみたらカーリーとか生き返ってるやん!!
 ジャックかわいすぎるわぁ〜
 ジャック指名だお( *´艸`)


★今の服装は?
→Tシャツに短パンよw
 恥ずかしくて玄関のポストまでしかいけないお


★寝る前にする事
→ない
 寝るw
 目ざましセットするぐらい


★枕元に必ず置く物
→携帯とクーラーのリモコンかね


★寝る時の照明は?
→何もつけないお
 天井を見上げるとポルターガイスト現象?が見れます。はい。


★アラームはどんなの?
→携帯のミュージックだお
 全部聞きたいので15分ごとに変わる。スヌーズつきw
 ・IMITATION BLACK(KAITO・がくぽ・レン)ネットを探しても見つからなかったので自作して入れた
 ・透明水彩(ミク)結構前にはまったまま放置
 ・1/6(ミク)この曲はまじでイイ!
 ・初音ミクの消失(ミク)これも自作で入れますたw今頃ブーム
 をメインに使ってます。
 たまーに、ラジオ体操の曲とか某ネトゲの音とかもある…
 全部フルですお。
 まぁ1分間しか再生されない仕様なんで意味ないんですがwww


★眠れない時は?
→そんな日はめったにない


★今日は何時間眠れそう?
→今から寝ても7時間はいけるかと
 6時には起きたい。


★朝起きたらする事
→携帯を充電器から抜く。


★明日の天気
→晴れじゃないのかな。


おやすみなさい。


おやすみぃー(○´∀`)ノ゙