+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

めろでぃ

こんばんわ。
今日はなんだか涼しいねー。


クーラーないと部屋30度なんでしんじゃいますがww


さてはて、今日は何してたかな…
あ!
今日は朝から大変だったんですよー。


なんか朝起きたらテレビが絶滅してまして、
全テレビが電波が受信できませんとか言うんですよ!


もう原因不明で…
パソコンの電波までこないし。


ジャックされてるんでしょうか?w


しばらくほっといたら直ったんですが…


学校の方は普通ですた。
今日は駅で良くこの電車○○いきますかー?
みたいに聞かれたね。
おばさんたちどこかいくのかな。


そういやぁ、電車で思い出したけど、
今日ニコニコ動画見てたら面白い動画見つけちゃいまして、
もう完璧地元ネタでスマソなんですが。


http://www.nicovideo.jp/watch/nm3881188
こちらミクさんが歌う、
JR西日本岡山県の電車が止まる駅なんですが…


興奮したww
いや、もうミクが歌ってるだけでうれしいんだけど、
地元が出たらフギョー!ってなった。
サビじゃなかったのが残念ですが、
私、ミクがありーなで歌ってるところに住んでます。
はい。
桃太郎ありーないきたすww
つか備前と、美作多すぎだろww
初めて知ったよ。


県民みんなでモテナスンジャーが懐かしすぎてワロタ。
いつのまに消滅したんだろう。


あともう一個興奮したのが、

http://www.nicovideo.jp/watch/sm414888
これでして!
あのー。
私電車の接近メロディが大好きなんですね!(え


あ、もちろん自分が使ってるところだけですが…
まさかニコニコにあると思ってなかったので、
驚きですよ。
嬉しくてiPodに編集して5曲目まで入れちゃった(どんだけ)


今は少しアナウンスの声とかホームの乗り場番号とか変っちゃってるのが残念だけど、
1番最初の「いい日旅立ち」電車使ってますお。
昔は下野関方面やったんやねぇ…


2番目の「瀬戸の花嫁」も使ってますお。
この音聞くと家に帰れるぅ〜♪
ってなりますwwww


あれ?たしかこれだよな…


3番目の「汽車」
とやらもたまに乗るかね…?


桃太郎を聞いたことがないので
今度桃太郎とやらを聞きに10番乗り場まで行こうかと思ふ(え



はい。
そんなこんなな羽玲です。
電車の音も好きであります。


あとホームで聞ける、ピーンポーンって音が欲しい!
どこかないかあれ?
めっちゃ癒されるんだが。
視覚障害者のためにあるんですよね。あれ。


いや〜目が見えても癒されるんだな。


うん、そんな羽玲の新たな1面ですた。
アニメだけじゃないのよ。好きなものww


ってな感じで、きっと変ったやつだなーと思われてそうな気もしますが、
これで〜(○´∀`)ノ゙