+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ぼけぇ

こんばんわ〜
今日もまったり羽玲です。


うん。
今日は朝間に合いました!
私5時30分に起きましたよ!


んで、寝ないように布団の上でずーっと正座してましたwww


いや、活動しろよ。って話ですよねw


そのおかげで今日は間に合ったんだけど(電車も遅れてたしw)
外を歩いて暑い→電車がキンキンに寒い→腹痛い→虫が飛んできて止まる→みたことない虫で非常にビビったがデコピンしてやったら地面でパタパタ…となった→トイレで手洗う→電車乗り場まで駆け足→電車遅れてたww
な感じで意外にも間に合いました。


学校の方はね、なんとかまぁ普通。
テストは一応書いたけど、よくわからんですw
あれみんな100点なんじゃないの?
内容で差別されんの?


パソコン会計(簿記)はもう合わなかったんであきらめて出しました。
なぜ金額が足りない?
どこにいった?


そんなこんなであとは、火曜日のテスト(木曜日にあるお)と
水曜日のテスト(金曜日にある?)だけですな。


あと少しで夏休み〜♪


そんなこんなな羽玲です。
あ、最近ニコニコ動画のこめんとしょくにん目指して頑張ってます(え
やっとテンキーの使い方が分かった!(え、そこ?


まずキーボードの打ち方が分らないっていうね。
もう職人以前の問題です。
うんw


よーっし!
それでは私はにこ生の方を見てきます。
いや、もう寝る時間か!!


ねよ。