+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

えぇーい!だまらっしゃい

おはスタの、
怪人ゾナーって、森久保祥太郎さんだったのかーっ!!!!!(いきなりなんだ)


いや、もう、誰も知らないかもしれないけど、
怪人ゾナー麗人サイガー大好きだったんですよw


いや、小さい頃の話ですよ。
今ふと思い出しただけですからね。


しかも麗人サイガー斎賀みつきさんだしっ!




まさか声優さんだったとは…
そこらへんのおじさんだと思ってた(まて


久々に見たくなってきたので、ようつべで検索してみたらありました〜♪

http://www.youtube.com/watch?v=7eaMg_erY5Q


あぁ〜。
なつかしい。
過去がよみがえる。


私、ゾナーが大好きでしたよ、森久保さん←だからなんだ



誰か、ゾナーサイガー好きさんはいねぇーか。
いねぇかw




森久保?斎賀?って誰だよ。
って方のために、羽玲の好きなキャラをあげてみたりする。
詳しくはうぃきでも見てくれ。


森久保祥太郎さん
切原赤也(テニス)
シカマル(ナルト)
吾朗大きい方ね(メジャー)
ジャスデロ(Dグレ)
ミュウツーの逆襲のミューツー(幼体)もやってたんだってよ!
ちょっと見てみたくなってきた。


斎賀みつきさん
霧野霧彦(カスミン)なぁーにぃっ!!!
阿弥陀丸幼少(シャーマンキング)幼少とかあったか…?
綾小路天(ぴたテン)なぁーにぃ(またか。
フランシス・ハーコート(明日のナージャ)なーにぃ!!
ヴォルフラム(マ王)
デビット(Dグレ)



そんな、森久保さんは、
昨日が誕生日でした。


昨日の日記、赤也って書きましたが、中の人の間違いでした(汗)
すいません。


斎賀さんやばいなぁ。
斎賀さんと知らずに見ていたお…


時間あったら見直そうっと。
ってかカスミンのやつ斎賀さんだったのかぁ…
なつかしす。


ってかDグレジャスデビだったのかよ!!!
かーっ。


なんで気がつかなかったんだ。
2人で歌ってたしなぁ〜













ってな感じで前置きが長くなりましたね、こんばんは。
今日は…
ワンダやってネサフしてただけですので、ネタがございませんw


さきほどは、たまたま、ユンゲラーユリゲラーの仲をうぃき先生で見てたら
ポケモンへ飛び、
ポケモンからいまくにへ飛び
いまくにからおはスタへ飛び
おはスタから上のような状況に陥ったので、日記を書いてみたな感じだったりするのですね〜


はい。
あ、そうそう。
仁王クンの歌聞きました〜♪
なんか声が、赤也に聞こえる(まて)


ってかもっと曲出してくれーっ!(え
ユリゲラーッ!!!


今、パソコンで、仁王の曲聞きながらニタニタしてたら、
ばあちゃんに怒られました。


そして、画面を覗き込んできた…
普通だったら隠すとこだが、まぁ変な画面ではないので、おーぷん。


祖母「・・・?」
羽玲「ん?」
祖母「あんた毎日なにしてんの?」
羽玲「…音楽聞いてる」←ご、ごめん、ばあちゃん。本音は言えない〜。
祖母「・・・。あんたさー、少しはバイトしようとか思わないわけ?」
羽玲「思ってるけど…」
祖母「欲しいものないのか?」
羽玲「別に〜」
祖母「普通、みんなお金が欲しくて少しでも働くだろ」


ってな感じで、バイトやれよ的な空気なので、バイト探しせねばな…


欲しいものは多すぎて、なんかもう、どうでもいい感じ(まて
というか、私、買い物は好きなんですが、出かけるのがめんどうという、ばかたれなんでねぇ・・・
出かけるまでが試練なのだよorz


とりあえず、パソコンでネサフとご飯茶わん1杯あれば生きていける勢いです。
みんなバイトいっぱいして何買ってるんでしょうか?
服とか?ご飯代とか???


あ〜もう。
ばあちゃんが、お前は何もしないとかばっかり言ってきてうざいです。
晩御飯の買い物とか風呂掃除とか晩御飯の片づけとか洗たくものとかやってるじゃねーか!!!!


みえてねぇーのか!
トイレ掃除しろ?玄関はけ?
やらせてくれない+やったあとに気に入らなくて自分でやりなおすぐらいなら、やらねぇーほうがマシだろうがボケガ!


私の部屋が汚くて誰に迷惑かけてるんですか!
あの、状態が一番使いやすいんだよ!!!


気に入らないなら入ってくんなや。って感じです。


ふん。
いいさいいさ。
明日から朝早起きして家事やってやろーじゃねぇーかゴラァ!


もう、寝る!