+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

眠いお

暇なんですが(え


なんか毎日勉強してて、終わったらすることなくて逆に暇というw
だからって勉強したくはないんですが。


なんだろうなぁ〜
勉強してるときはパソコンとかゲームとかするのがめちゃめちゃ楽しかったのに、
いざ暇になったら、なんかつまらんというw


人間ほどほどが大事ってことですかねぇ〜。


うーむ。
MCASの検定でも取りに行くかなぁ〜
試験日いつなんだろう?
電話して確認してね。なフラグかな・・・


さてはて、そんなこんなで、暇なんですが、
今日はプリキュアの新作を見てました。
フレッシュってやつですよw


まだ5のやつ見終わってないんだけどねぇ〜


フレッシュ、楽しいですw
敵が今回良すぎる!
女の子は、羽玲のツボに入るほどかわいいし、萌える!
男の方は、声優さんが鈴村さんで、美形キャラなんで、たまりませんww
銀髪!!!長髪!!!


ってな感じで今プリキュアブームだったりするのです。


やっぱりアニメはいいねぇ。
連続で見てると眠たくなってきますが・・・




明日はまじめに生きよう。
とか言ってみたりする。


でわ〜☆