+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

まったり中

こんばんは…


アニメBLEACH見逃して(予約もし忘れた)
大変ショックな羽玲でございます。


あぁ〜。
いいところなのに…


はぁ。


くそ、PSPをネットに繋げようとさえしてなければっ!!!
このばかやろー!
明日動画みよっと。


にしても久々に録画をしくったので、残念ですわ。
はい。


そんなこんなで、若干ショックな羽玲ですが、
今日は、朝弟を学校まで送ったんですよ。


でも、雨が降ってましてね。
ワイパーを、使いたいんだけど、どうやったらいいのか分らないというw


ワイパーね。
左側のやつやればいい話なんだけど、
運転してるときに限って、
左のレバー的なのを触ったら、ウインカーが出るんじゃねーのか?
となってしまって。。。←かなりのバカ


ウインカーが右のレバーで、右も左も表示できることは、もちろん知っています。
しかし、なぜかその時に限って、左のやつは左でするんだから…と思いこんでしまって…


思い込みながらも、右のレバーで、左ウインカー出して曲がってるんですけどね(ただの馬鹿じゃねーか)
えぇ。
自分でもあとになって、なんやねん!って感じでしたが。


しかたがないので、最初らへんは手動でやってました(地道!)
液みたいなのも出ましたし。
無駄に使っちまった…


まぁ、無事に使えるようになったので、よかったんですがねー。
うーむ。
怖い怖い。←お前がな

でも、最高速度のワイパーは楽しいのです。
途中から雨が少しだけになったんだけど、分かった喜びで高速やったりしてた子です。


いや、まぁ、雨も降ってないのに高速はあれなんで、すぐやめましたけどw


そんなこんなですが、


家に帰ってからは、久々に絵を描いてみますた。
色塗りもまじめ?にやろうと思ってやってたんだけど、なんか塗り方がよくわからないので途中でやめました(まて


また、気が向いたらやろう。
一応、デイダラさん描いたので、載せてみたりするの会。



色ついてるけど、まじめに塗った方じゃないですw
頑張ってる方は、ちゃんと線も1本だしねw


にしてもデイダラにはハートが似合うと思うんですよ!
えぇ!


デイダラ早くアニメでないかなぁ〜。
いや、出たら死んじゃうので、それはそれで嫌か…


うむむ。



んじゃぁ、今日はこれだけにしようかな(*・д・)ノ
また明日☆