+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2012年 人類最後の男が死んだ

こんばんは。
昨日は変なこと書いてすいません。


今は、心切り替えて元気でございます。


最近なんかねーすぐ、いらついたりストレスがたまるなぁって感じるんですよねぇ。
前までそんなことなかったのになぁ。


今自分にできること精一杯やっていこうと思います。
人生当たって砕けろだよな!
ハハハハ。


どうとでもなりやがれ人生。
変なプライドもってうじうじしてるのもあれなんで、
気軽に生きてみることにしました。


いや、まぁ、まじめに生活しますけども。


と思いながらも今日はアニメ映画?見てました〜♪
『ICE-アイス』ってやつなんだけど知ってるー?
DVDあったから借りたんですよ。母さんが。


勉強ができるアニメです。
今の人類についてみたいな。
環境とかそんな感じの話なんだけど、堅苦しくないし、
むしろ、萌えるので…
ヒトミ最高だーっ!!!
私も心の中に呼んでくれーっ!
きっといけるような気がするんだ!(ごめ、わかる人には分かるけど心の中で抑えといてw)
現実と未来の融合…。いや、あれはどうなんだろうなぁ。


とりあえず、戦う女の子は素敵ということですvv


おすすめしますよぉ〜。
まぁ、
題名にも書いてますが、
人類最後の男が死んだ。
つまり男が絶滅した設定なので、女ばかり。
女同士で、アレ的な方向も出るのでね…


母さんと一緒に見てる時にエロいシーンは簡便してくれえぇぇぇぇぇぇ。
って感じです。


まぁ、気にするほどではないとは思うけど。
とりあえず、
今の世界→
男が戦争等で絶滅→
女だけ残った→
人類は滅亡の運命をたどり始めた→
希望を持って生きる人・自ら死ぬ人→
男ナシで子供を産む方法を考える→
戦いがおきる→


ってな感じです。
あれは結局どうなっちゃうんだろうなぁ〜。
いや、そこよりも未来を心配しなければならないんだろうけど。


OVAも出てるのか〜←wiki見てきた
今度見てみよう。


多分女だけになったら、私すぐ死にます(え
それかどっか山奥に隠れてる(まて
戦闘?
いやいや><そんな恐ろしいの参加できないから><
戦闘なんざ、妄想だけで十分。
自分が戦うのは嫌すぎるw
ってか運動音痴の人は、死ぬような気がするのですが・・・


あ、頭脳か。
頭脳の方いけばいいのか。


でも、そんなに頭よくなし・・・
医療班・・・?
いや、医療できねぇし。


たぶん、村民で逃げまどう人になるな。
よくフードみたいなんかぶって荷車引いてる人。


敵の上に飛び乗ってとーう!うりゃ〜!とかできねぇですw
やはり2次元だな。



と、まぁアニメ見てるだけってのもあれなんですが、
月曜日は会社説明会に参戦することにしました♪←参加って言わないのは、無双的な感じで、こっちがいいなぁみたいな。
そんなことはどうでもいいが、
がんばってきたいと思います。


選考はないらしいけど、良い会社だったら受けてみようかなぁって思ってるお。
もし受けて落ちたら慰めてください(え


よーし、今晩と明日は準備をするぞーっ。



そだ、
なんか長髪で、かっこいい男キャラがうほうほ出てくる、ゲームとかないですかね?
そんなのねぇか…
妄想か、人様の絵でもみてウハウハしておくか…


あ、そうそう。
誰も必要ないかもしれないが、恋姫無双秋からまた放送するらしです♪
フホホホ楽しみっ。


では(○´∀`)ノ゙