+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

オン・ザ・レイディオ

川本さん(河村)と増田さん(仁王)
ゲストは佐々木 望さん(亜久津)


・俺がもらったチョコは本命じゃなくて、プリッ
 えぇっ?w


・インフルエンザ
 インフル案外早く治ったりするんだよね。
 人前には出られないけど。


・トラック2台
 チョコトラック2台ってすごいなぁ。


・ニコニコッ。
 増田さん萌え。


・三色プリン!?
 何何!気になる!!!
 今もあるのかな?


・エクレアを見るとエイリアンを思い出すw
 どんなんだよwww


・ゆっきーの歌
 声がめっちゃきれい><


・仁王のシングル
 おぉぉぉぉおぉ!
 聞いてみたいっ!


・じゃきー!
 じゃきー!!本人も、わけわからなくなってんのかな?w


・お口瓦割
 声優さんが瓦割するのかと思ったら・・・
 これはこれで、大変そうねw


 ってか佐々木さんはえぇぇぇぇ。


仁王雅治の受験直前プリプリ講座
 「え〜亜久津が指をプリプリ、いや、ポキポキ言わせ始めたので今日はここらへんで」
 何プリプリとか言ってんのwww
 余裕じゃないですかww


・よんかけいこう?
 何何??
 科学のよんかけいこうとやら知ってる人教えてくだしあ。