+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

フレッシュプリキュア! 第1話「もぎたてフレッシュ!キュアピーチ誕生!!」

まだ5途中までしか見てないけど、フレッシュの方をまとめてみてみました☆


・杖
 おじいさん?みたいな鳥みたいなのが持ってるハート型の杖がかわいいですw
 発売されてんのかな(買わないけどよw
 アイスアイス!!


・OP
 相変わらずな歌ですなぁ〜。
 プリキュアっぽいわ。


・ラブ ふられたw
 えぇぇぇぇっ。
 友達がふられたのに泣いてたのか。


 本気で泣いてるとか優しいなぁ。
 いや、まぁ、あれは困るけど。


・のりつっこみw
 何やってんだwラブww


・鈴村さん
 きゃー!!!
 鈴村さんテラモエス


・角砂糖
 入れすぎ入れすぎ!!!
 それもう、角砂糖飲んでるだけだから!!!


・この世界のやつら、よくこんなもの飲めるな
 お前だけだ!


・鈴村その2
 すたっふ〜にも鈴村さんがw


・変身
 使い方分らなくてもノリでいけます。
 ひーろーもの。


 全自動変身システム的な・・・


 戸惑うことなく戦闘してますなwww


・貴様とは長い付き合いになりそうだ
 いやいや、追え追え!!!
 今のうちにとどめを(まて


・ED
 これは、また誰かニコニコ動画で踊りましたよ〜
 的な人が出てきそうな踊りですなぁ・・・


 見てると踊りたくなってくるのは仕様ですか?


絵がきれいですわぁ〜