+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ワンダと巨像 7・8・9体目

・7体目
 いやぁ〜苦戦したよ。
 どうやって水の中から出せばいいのか分らなくて。


 1回死んだような気がしますからねw


 水の中では動けないし、大変だったなぁ〜。


 なかなか頭までたどりつけなくてだるかった。


・8体目
 もう、つつになってるのどうしたら良いのか、さっぱりだった。


 というか、ここに行く前の、炎の塔みたいなのを上れることに気がつかなくて、どうやって行くんだろ〜?
 って山1周してしまったではないかw


 敵もまた、攻撃が強くて。


 ん?こっち見てるなぁ・・・と思ったらなんか電気みたいな玉吐いてきたしww


 怖い怖い。


 攻略が分ってからは簡単だったけど、これも何回もやらないといけなかったからだるかった。


・9体目
 亀さんは、結構楽だったね。
 水のところまで、おびき寄せるのがだるいぐらい…


 乗ってからは、かなり楽w


 絶対7・8体目のほうが難しいってww


・女の子
 女の子が生き変える夢とか。
 ううう。
 生き変えるのかな。