+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

アニメディア 3月号

・表紙
 鋼レンだよぉ〜。
 そうかぁ〜アニメまた始まるのかぁ。


 前のやつ見てないからなぁ〜。
 見てみたいけど話が分らないからなぁ・・・


・セバスちゃん!
 ちょ、えぇっ!?えぇぇぇぇぇっ!?!?!?
 これ、やべぇなおい!


 な展開の絵が乗ってますよぉ。
 なんで縛られて血流してるの?


 話どうなってるんだーっ!気になる〜。


・ロックオン
 なんだもう、その表情萌え殺す気か!
 って感じですね。


 今回のアニメディアなんだか萌えるのが多いな・・・


テニスの王子様
 おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
 若い頃の氷帝のみんなが載ってるYO!


 宍戸かわいいよぉ〜
 やばいよぉ。


 跡部、ジロー、岳人、鳳、日吉は中学1年生に見えるwww
 あ、鳳と日吉は小学6年生ですね。


 長太郎ランドセルですかこれ!?


 忍足と樺地は、いろんな意味でやばいです。
 中学1年生からやばかったのね・・・


伊達政宗
 BASARAの伊達政宗さんが、かっこいいよぉ!
 お酒つがせてくださいっ♪