+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

つぶやき

こんばんは〜。


今日は、簿記をやってたんですが、
弟と一緒に勉強したせいもあってか、会話が弾み勉強どころではなかったですwww


ゲームとかペン回しとか音楽について語ってたら夜になっちまったぜ☆


ってな感じでやばいです。
予定がくるったくるった。
頑張らなければ。


さてはて、明日は学校ですよね?
違いますかね・・・・?


あれ。。
確か16日だったと思ったんだけど・・・
違ってたらどうしようw


うぅ〜ん。


特に書くことないや(え


あ、なんか2人でできるゲームとかありませんかねぇ?
格闘とか対戦じゃないやつで。
協力して何かをやるみたいな。


なんかいいのないかなぁ〜?