+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

アンドゥドロー!

こんにちわ。


今日は学校に行って成績表ゲットしてきました☆


追試が心配だった、原価計算論(簿記)とキャリア開発論(SPI)はなんとか単位とれました♪


成績Aとかじゃないけどね〜
今回Cが多かったわ〜


勉強してないから仕方がないですけど。
勉強が必要な科目は全部と言っていいほどCだからな(笑)


パソコン系はAですが( ´艸`)


やっぱり紙は難しい(え)




さてはて、そんなこんなでもう4月までは春休みですね〜。
また来年の春身体測定とかあるのかよぉ〜って感じです。


番号が遅いと暇なんですよねww
待ち時間が長すぎる!


早く終わりたいです。。。




んーと・・・
今日は、電車のアナウンスが壊れてたぐらいかなぁ。
何言ってるのか全然分らないというw


というか、駅でPSPしてたんですが、人が誰も近寄ってこなかったんですがwww
仕様ですか?
音は出してないし・・・


カチャカチャうるさかったのかな?


あ、そうそう。
ゲームで思い出した。


昔やってた、ネットゲームのリネージュってやつがとうとう無料化するらしいです♪
お帰りキャンペーン的なものに参加しようと思ってID思い出してみたんだけど、
過去の自分が削除してたみたいですwww


うぉ〜い。


懐かしいのでやってみようかなぁ〜とか思い中。
グルーディン村は元にもどったのかな・・・
通称グルを愛用していた羽玲なんですが、ある日イベントで町が焼け野原になったんですよねwww


人がいなくて静かだったから好きだったのに焼け野原ってwww
ってのが思い出です(どんな思いでだよ)


昨日まではネトゲする気まんまんだったんですが、
マルチレイドがしたくなってきました。
別にマルチレイドの新しい情報を手に入れたわけじゃないんですけど、
DSで出たら楽しいだろうなぁ〜の言葉に、勝手に妄想して、楽しそうなゲームに変換してただけですw


キャラにタッチできたら、どんなに楽しいかぁーっ!!!
テニスみたいな感じでもいいから触りたいvv


できればヘブン´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴


あーあー。
簿記合格したらマルチレイドとICO買うぞーっ♪
そういえば、ICOはPS3で新作が出るかも?らしいですね。


フッ。PS3・・・orz





テレビ見てたら。
五つ子またするらしいですね。
今回は25歳?24歳?らしいですなぁ。


最終章あたりかなぁ〜。