+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

親戚とみっつみつなりにしてやんよ!

こんばんは〜。


今日はいろいろやってました羽玲です。


1.初、三成さんが夢に登場


今日は久々に夢を見たんですが、
オロチの三成さんが出てきてくださったのですよ!
いや、まぁ出たというよりは…絵なんだけれど(え


私を無双の世界に連れてきた某友達と合同説明会に行っていて、
なぜか、会場の隣の部屋にアニメグッツが売ってる会場があったんですねw


しかも人全然いなくて、行ってみようよ〜♪
ってことになって、スーツきたまま行くわけですよ。


そしたら、
なぜか、ワープしまして、
でっかい、大講義室みたいなところへ来たんですね。
なぜだろう。


しかもまた驚きで、
中学生の男子女子がわんさかいるんですよww


まさかの同級生の群れでびびった。


で、無双好きの友達は、なんか消えてるんですが、
羽玲が、早く行かないと三成さんの下敷きなくなっちゃう!!!
とかいいながらストッキング変えてるんですねw


伝線したらしい。
んなもん、はきかえずに三成さんのとこ行けよとか今になって思ったりもするのですがおいといて、
なぜか、中学の同級生の皆様が応援してくれてるのですねw


早く履き替えて、三成をとってこい的なノリで。


んで、履き替えてドアをあけると
グッツのところに来てて、


そこには、グッツもあるんですけど、
お菓子(超特大の)がやまほどあるんですね〜


んで、無双友達が三成さんの下敷きの前に立ってるわけですよ。
んが!
羽玲も行ったらそこには三成さんの姿はなかったのですね〜


友達いわく、もう買われたとのこと…
しかもその友達が、
一緒に買いに行こう♪ってな感じのテンションだったのに、
実は私持ってるんだ…
とかいいやがりまして、羽玲ショックうけて、お菓子の山を食べてるところで目が覚めたんですよ!


三成さんの下敷き欲しかった(夢だから)
しかもなぜかリバーシブルで裏、日番谷(ブリーチ)だったんだよ…


夢はめちゃめちゃですね。
まったく。


以上のお話は、実際にあったことですが、
夢ですので、お気になさらず。


友達はみんな大好きです!
むしろ、三成さんの下敷き持ってたら連絡ください(まて


にしてもなんで、中学の同級生(女)の子、合同説明会の場所で新体操してたんだろ…
こわい。





と、久々に夢も見れたのですがね。
三成さんが見れたので満足満足です♪




2.親戚のおじさんその2現る


お昼ごはん食べようとしたら、来て、
ご飯を我慢するはめにw


親戚「車の運転うまくなったかー?」
羽玲「バック駐車以外ならねぇ。」
親戚「混み混みのところへ行って練習しろよ!ショッピングモールとか、ここしか置けない!ってなったら、すぐ駐車できるようになるよ!」
とか言われました。


アホカー!!!
ぶつける気かwwww←さすがに怖くて言えない。(ちなみに、親戚その2は、超がつくほど怖い)


親戚「就職はどこ?」
羽玲「事務」
親戚「事務!?今、会社は費用削ってるから、ないだろ?」
と。
うううぅ(泣)
そんな、活動中の身になんてこと言うんですかw
こっちはがんばってんだYO!
自分が今度、課長かなんかになるんか知らんが、がんばってるんだYO!
私をやとってくれ!(え


就職の話をしてたら、
「お前は医療事務がいい!そうしろ!」
とか言われましたw


お前簡単に言うなぁ〜。
人事だと思ってw


医療事務もやりたいんですけどね♪


親戚「今募集あるのは介護の世界だよなぁ〜」
うんうん。
祖母「羽玲は嫌だもんねー」
親戚「そりゃ嫌にもなるわな!お母さん見てれば。肉体労働だし、賃金安いし。」


そうなんですよねぇ〜
うちの母さんも、安い安いいいながらやってますからねぇ〜。
最近は楽しいらしいですけどw


祖母「そういえば、羽玲簿記検定受けたんよ」
なに、言ってるんだ、このやろー!!←羽玲心の声
親戚「何級?」
羽玲「3」
親戚「はぁ?3級?そんなんバカでも取れるわ!」
ちょw
もし落ちたら私はバカ以下ってことですか?
親戚「2級受けるんだろ?」
羽玲「うん」
親戚「まぁ簿記なんかやくにたたないと思うけどな」
お前ー!
私の頑張りを無駄にする気かwwww
親戚「1級は?」
羽玲「・・・・。」


と黙り込んでたら、
経理の仕事でもしたらー?とか言われましたw
経理ってなんですか?(まて


ってか、さっきまで、医療事務言ってたのどこいったのw


その後、夜に何か簿記検定1級100点満点合格した人がTV出てて、
家族が、お前も受けろとか言ってきてうざいです。


合格率見ていってんのかボケガ!!
1日15時間も勉強できるかいっ!!!


祖母「やってみないとわからないじゃん」
分かるわ!


まず起床してから15時間も活動してねぇんだYO(←それはそれで問題だな)
羽玲「さすがに、そんなに勉強はできないよ…」
祖母「そんなのわからないじゃん。東大行く人は何時間だって勉強してるんだから」


私東大生じゃないですからーっw
超楽に入った短大ですけど何か?


母「まぁやってみれば」
羽玲「お前がやれよ」
母「むり」


だいたいねー、
15時間とか、どうやったら集中力続くんですか?
ネトゲで最高12時間やったことありますけど、
限界でしたよ。
ゲームですら、集中力の限界が来ますからね。


勉強とかなおさら無理そうだ・・・


というか2次元の世界へようこそな人間になってから、
勉強してたら、妨害が多いんですよね。


まじめにやってても、
脳内にキャラが出てきたり。
教材の文章に反応したりして、妄想のスイッチがきれなくなったり。


オタクなめんじゃねーぞ!
何もなくても妄想で楽しめるんだからなぁーっ!


と反論したら、シーンってなりました。
えぇぇぇぇ。ちょwww
なんかやばいこと言った?


公認会計士とか…努力のたまものなんだな。
麻生さん、今まで、バカとかいってごめんなさい。
私が、バカでした。


と思いながらも、
晩御飯は、昨日TVでやっていた、
「きゅうりのからあげ」を作ってみました。


粉付けただけだけど、くそまずかった。
TVでおいし〜♪とか言ってたの絶対うそでしょ><
きゅうりはやっぱり生がいいです。


はい。
というところで、終わりましょうかね(え


まだいろいろやったんだけど、書く気力がなくなりました(;´д` )







そういえば、
昨日のラジプリ(Web)を聞き逃しました。゜( ゜´Д`゜)゜。
ウェブカレ(先生)のイベを見るためのつつきを忘れました。゜( ゜´Д`゜)゜。
昨日のアニメブリーチ、白哉の小さい頃の話が出たそうです。゜( ゜´Д`゜)゜。
きゅうりからあげで、手に油がちりました。゜( ゜´Д`゜)゜。
また、FLVプレイヤーが使えなくなりました。゜( ゜´Д`゜)゜。


まったく。
がんばれ自分。


FLVなんで使えないのか分らないんだが、なぜでしょうか?
しかたがないので、GOMプレイヤーダウンロードして使ってますが。
まぁ、あんま動画みないからいいけどよ(え








あ、今日仁王クンのソロデビューの日だっけ?
おめっとさん☆


聞いてみたいなぁ〜


でわ、これで〜(○´∀`)ノ゙


あれ、赤也の誕生日も今日だっけ。
あれ、昨日か・・・?