+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

神の子幸村が!

2009年3月15日(日)13:00〜
アニメイト岡山

幸村精市デビュー・アルバム「ラストソングス」発売記念イベント
するらしいですー><


永井幸子さんと握手できるよぉ〜


CD買うか予約しないといけないらしい・・・
そりゃそうだよね・・・


タダなんておいしい話があるわけないか。


CD3000円かYO!
アルバムなのか!!!


アルバムかぁ・・・


握手したいなぁ〜。
お金ないなぁ〜。


見に行くだけだったら見えたりするかなぁ〜。
入れないのかなぁ〜。


と、まだ先のことですが、わくわく♪



あれ、アニメイト岡山ってあそこのところだよね?
せまくね?
他のところか?他にあるのか・・・・??


誰か一緒に見にいきませんか(まて
いや、先のことなのでドタキャンしそうですが(まてまてまて)